|
|
12年04月27日(金)
予約 |
|
< 記録のみ
| 記録のみ >
|
今朝起きた直後はちょっと声が出なかったけど、 結構復調してきたかも! これなら明日のテニスもノープロブレムだな♪
昨夜、航空チケットの予約完了。 先日国内路線のチケット販売が開始された某LCCのチケット。 家族4人で往復8万くらい。
前回4年前に帰った時は家族3人(+1人は乳幼児だったため無料)で往復10万くらいかかってたからずいぶん節約。 私は金曜まで仕事があるので土曜日に帰省予定なんだけど、他の3人は金曜日に福岡に行ってもらうことにしました。 平日のほうが安いからね。お盆の土曜ともなると、いくらLCCでもそれなりの値段がするし。
さあ、あとは当日天気が荒れないことを祈るのみ...。 まだ先の話だけどね(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG3(L01) 20分 12.1Km ・帰宅時ウォーキング 3Km ・腹筋サーキット 1セット ニートゥチェスト 30回 →レッグレイズ 30回 →エアサイクル 30回 →休憩 30秒 →リバースクランチ 30回 →ウエイトクランチ 5Kg30回 →ヒップトラスト 30回 →休憩 30秒 →クロスオーバークランチ 右10回左10回 →サイドプランク 右60秒左60秒 →ボクシングツイスト 50往復 →休憩 30秒 →ユウジクランチ 10回 ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|