うわぁ5月【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>うわぁ5月
12年05月01日(火)

うわぁ5月

< (゚∀゚)。びっく...  | 〈改〉 Fuck ... >
走って、歩いて、漕いで、泳いで、呑んだくれていたら@いう間に5月。
先月、伊勢志摩ロードパーティーとか、引っ越しやらが重なった為に仕事を休みがちで。
汚名返上すべく?実は大阪オフを合間において、昨日まで6勤務中でございまして。
しばし休めばゴッツー働けって事で、まーなんとかやってます。
しかも最終日の昨日は9ー21時のシフトだし。がびょーん(´・ω・`)
ま、2時間の休憩を貰ったからなんとかなったけどさ。
なんせ大変だったのよぉ~。人間関係の問題とかも同時勃発しちゃっててー。
でも今日で一件落着。

後一週間は波風も起きないだろう(希望的観測)

好きな時にたっぷり休んで、働ける時にたっぷり働ける。
現在の所、そういう意味(のみ)では、今の職場はとっても恵まれているのかも知れません。
が、色々ありますねぇ。ほんと。だから人生って面白いのか?

なんせこの勤務がやっとオワタのですが、申請していないにも関わらず明日から2連休を頂戴しました。
ので、突然ですが今度の大山レースの試走会に行くことにしました。

突然決める旅って好き♥

昔、突然友達に「新潟に酒のみに行くぞ~」と言われてたまたま休みがあったので便乗した旅。
イギリスで「明日、ベルギーにビールとワッフルとチョコの旅しない?」と誘われて行った旅。
とにかく大阪を飛び出したくて、知り合いのトラック運ちゃんに電話して、彼の出先の広島に乗せてもらった旅。

突然さらって~。私を~。

放浪癖~~~。また再発かも~~~。

そう言えば今回も含め、全て車の旅だなぁ。なんだか不思議な共通点。



【記録グラフ】
コメント
三輪昌志 2012/05/01 01:48
うみさんタイプかぁ?
でもハードなシフトだったね、お疲れ様~( T_T)\(^-^ )。
行方不明にならなければ、良いさぁ。

かいけいぱぱ 2012/05/01 06:36
関西オフ、ありがとうございました。
また飲みましょうね~♪
>放浪癖~
なるほど~だからうみさんと気が合うんですね(^_^)
tomytomy 2012/05/01 06:40
へぇー、突然の旅が新潟やベルギーや広島なんて豪快だなあ。
僕のフラッと旅はせいぜい車で2時間以内だな。ただの外出じゃん。

楽しい休日を!
杏宏ママ 2012/05/01 08:23
東京まで放浪して来いよ~~~~(笑)
世界平和 2012/05/01 09:06
ドラちゃんと、ドラミちゃんの着ぐるみを着て走るのかな~♪(笑)
東支那海 2012/05/02 11:04
突然ぶらっと一人旅・・・憧れるなぁ
うみさんとの共通点が分り納得・・・何が
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする