お帰りなさい(^-^)、兄さん。 良いGWだったみたいですね。
うん ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ~♪ 最高のGWだった~。
おめでとうございます。♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪ syunさん、さすが、おっしゃれーですね。(^_^)
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ 珍しく~かみさん~~喜んでいたわ~(*^ワ^*)
お~ 遅ればせながらおめでと~^^ バラかぁ~・・・ ウチは寿司の方が喜ぶだろうな~(笑)
アザス~(´・ω・)(´_ _)~♪ お寿司もみんなで食べましたよ~(^^。
おめでとうございます。 32本のバラですか。素敵なプレゼントですねえ。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 32年間~毎年バラを送ってるよ~~(^^。
おめでとうございます♪ 素敵なプレゼントですね~想い出に残りますね^-^ 来月、うち結婚記念日なので楽しみです(笑)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 来月、プレゼント~楽しみですね。
しゅん兄ぃ…、やるな〜☆ オイラ…、いつ結婚したのかも、記憶が怪しいっす…(笑) とにかく、おめでとうございまする〜☆ うん
うん ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 5月5日~~絶対忘れないよな~(^^。
白?
うん 白は来年の予定~ 今回は赤~去年はピンク~~ 一昨年は、30周年記念で5種類&5色~~~!
おめでとうございます。 バラですかあ そういう手がありましたか。 いつも悩んでしまうんですが・・・ 素敵なプレゼントですねえ。
ありがとうございます~(^^。 32年間、結婚記念日には送り続けてますよ~♪
ロマンチックですね。 すてき!
あざす~(^^)。 付き合って40年ですから~ 感謝の気持ちです~♪