「結婚32周年!」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「結婚32周年!」
12年05月05日(土)

「結婚32周年!」

< 「プレゼント~その...  | 「5回忌!」 >
【今日のできごと】

32本のバラ~~を送りました~~
http://www.youtube.com/watch?v=_TcoemCzxN8&feature=related

【記録グラフ】
コメント
三輪昌志 2012/05/06 00:31
お帰りなさい(^-^)、兄さん。
良いGWだったみたいですね。
 syunfamily 2012/05/06 10:29
うん
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ~♪ 
最高のGWだった~。
かいけいぱぱ 2012/05/06 05:46
おめでとうございます。♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
syunさん、さすが、おっしゃれーですね。(^_^)
 syunfamily 2012/05/06 10:31
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ 
珍しく~かみさん~~喜んでいたわ~(*^ワ^*) 
みたお 2012/05/06 07:56
お~
遅ればせながらおめでと~^^
バラかぁ~・・・
ウチは寿司の方が喜ぶだろうな~(笑)
 syunfamily 2012/05/06 10:34
アザス~(´・ω・)(´_ _)~♪ 
お寿司もみんなで食べましたよ~(^^。
tomytomy 2012/05/06 08:21
おめでとうございます。
32本のバラですか。素敵なプレゼントですねえ。
 syunfamily 2012/05/06 10:36
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 
32年間~毎年バラを送ってるよ~~(^^。
美桜 2012/05/06 08:32
おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね~想い出に残りますね^-^ 
来月、うち結婚記念日なので楽しみです(笑)
 syunfamily 2012/05/06 10:38
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 
来月、プレゼント~楽しみですね。
ハナユビ 2012/05/06 09:56
しゅん兄ぃ…、やるな〜☆
オイラ…、いつ結婚したのかも、記憶が怪しいっす…(笑)
とにかく、おめでとうございまする〜☆
うん
 syunfamily 2012/05/06 10:40
うん
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 
5月5日~~絶対忘れないよな~(^^。
杏宏ママ 2012/05/06 10:33
白?
 syunfamily 2012/05/06 10:46
うん
白は来年の予定~
今回は赤~去年はピンク~~
一昨年は、30周年記念で5種類&5色~~~!
ダックスRON 2012/05/06 11:44
おめでとうございます。
バラですかあ そういう手がありましたか。
いつも悩んでしまうんですが・・・ 
素敵なプレゼントですねえ。
 syunfamily 2012/05/06 11:50
ありがとうございます~(^^。
32年間、結婚記念日には送り続けてますよ~♪
どんぐり27 2012/05/06 13:17
ロマンチックですね。
すてき!
 syunfamily 2012/05/06 23:05
あざす~(^^)。
付き合って40年ですから~
感謝の気持ちです~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする