ウィルス性胃腸炎ですか。 娘さんが元気になって良かったですね。子供が元気だと家が明るいですよね。
次女の回復力そのものが異常でした(^^; 土曜日の午前中は早速テニスでおおはしゃぎしてましたよ。
これ、大変だよ〜。 オイラも年末になったけど、グッタリ…(~_~;) とにかく、回復して良かったね〜☆ うん
私も点滴受ける羽目になったことありますが、 あれはしんどかったです...。 体重がよくない落ち方しますもんね。
子供って回復早いけどぶりかえしも早いから気をつけないとね! ご飯食べれない子供だけは可哀想だからね~
結局、ぶり返しどころか、前より元気になっちゃった(^^;;
さすがに次女ちゃんだね(^-^)。 先が楽しみですね。
ある意味、先がオソロシイかも...(^^;
子供の回復力は半端ないからね~(笑) よかったね~
どこの子でもこうなのかなあ。 長女だったら最低数日はグッタリしてそうな気がするんだけどねー(^^;