感染性胃腸炎だね。 可愛そうに・・・ 水も飲めないとは・・・ 早く良くなるといいね~
ありがとう~。 いつもの次女じゃないから、家の中はなんだか火が消えたみたいだよー(^^;
大丈夫ですか? しっかり側に居てあげてくださいね。
ありがとーー。 家に帰ったら、次女の目にチカラが蘇っていました(^^)
うーん心配だなぁ、どりさん日記でお馴染みだから、 他人事には思えない、お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。 回復が早くて感心させられます(^^;