お粥とか食べないの? 今夜は浜松町で旧友と飲みました!
お粥はね、炭水化物だから夜は食べないし、 朝だと腹持ちが悪すぎて午前中の半分は力がでないので、 ダイエット食としては私には向かないの。 浜松町ってけっこうイカシタ飲み屋・居酒屋があるっぽいよね。 一度探検してみたい。
今日は一袋40円で買ったおからで、ハンバーグ作りましたよ~(⌒∇⌒)ノ"" 美味しかったッス(*> U <*)
おからね~。確かフリーザーに凍らせてあったような。。。 今晩はそれだな! サンキュー♪
刺身コンニャク… でも、自分がダイエット出来てないカラダだから〜(苦笑)
今晩はパスタの代わりに明太コンニャクをしようかと考えていた。 けど、糸コン買いに行くのが面倒なのできこたんのアイディアを採用しようかと~。
らしくねえなあ。 食っちゃえ食っちゃえ。
いやだー。
・・や。食べるとたいへんなことになります。 と。わが身を振り返った(笑)。
だっしょー。
体重順調に減ってますねー、 やっぱり体重減の決め手は食べ物、でしょうか、 ちぇっ、だけどw。
今日は100g減。そろそろペースダウンして停滞期に入るんではないかと…。 食べ物もあるけど、毎日の有酸素運動の効果が大きいと思われます。 どっちにしても、ちぇっ、です。
やっぱ野菜でしょ、、、、 野菜スープはおなかになるし、カロリー低いよ
野菜スープで膨れるナイーブなお腹の持ち主だったらここまで太っちゃいないのさ~。(爆) 冗談抜きで、毎日どんぶり一杯分のサラダor煮焚き物(切り干し大根なら一人で1食に1袋分全部食べる。) +普通のメインでやっと満足。 野菜スープだったら消化が言い分、55galのドラム缶一杯食べないとひっくりかえっちゃう~~。 胃拡張だな。こりゃ。(笑)
高カロリー食をちょっとだけ食べても同じ効果が得られるよ。
ちょっと。。。 で止められる意志がない。><
↑ そうそう、ちょっと、 ちょっと、ちょっとだけならねー! (-"-;A ...アセアセ
うふ。お酒だって食べ物だって、いつも“ちょっと”のつもり♪。