|
|
12年06月02日(土)
あっちこっち |
|
< 9/17に
| ハートがいっぱい♪ >
|
今日も限界までテニスやってきたよ。 もう右腕があがらない...。 右肩も右肘もしびれてるし...。 左膝裏と右内転筋は悲鳴。 右の拳、そして両足首から足の指先まで。 さらに右の背筋も。
全身酷使しまくってきました。 最後はサーブのたびに右背筋がつりそうになってたよ。 でもコートに立つとカラダが動く。あっちこっち左右前後にふられても足が動く。 絶対球をひろおうとするんです。カラダが勝手に。 全部ひろえるわけじゃないんだけどね。 とにかくめいっぱい走り回ってきました。
ああ、しんどい...♪♪♪ もういい、今日はもう満足~♪
腹コン始まって、あっちこっちから決意の声が聞こえてくるよね。 なんか、めっちゃ刺激受けまくりだよ。この雰囲気大好き! そんなわけで、毎年本気で取り組んでるんだけど、今年は過去最高の本気でのぞみたいと思ってます。
でも今日は本当にもう動けないんだ。 1滴もチカラが残ってない。 また明日がんばろうね!
【今日のトレーニング】 ・テニス(Kクラブ) 3時間 ・テニス(Tクラブ) 5時間 ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|