|
|
12年06月01日(金)
9/17に |
|
< さてさて
| あっちこっち >
|
ベストな状態ってのはここ何ヶ月もないなあ。 どっか必ず痛いところがあるんだよね。 肘と肩はだましだましやってるけど、左膝裏と右内転筋あたりは なかなかよくならないんだよね。 今夜はジョギング中に右膝に久しぶりにピリッときたので、ゆっくり短めにしときました。 無理はしないよ。少し成長したでしょ?(^^;
さてさて、
『今年こそ腹割りたいーっ!』
と毎年思っちゃいるが、今年もそんな気持ちでスタートした腹コン。 今更言っても仕方ないが、 今更ながら、3年前までに蓄えに蓄えた脂肪がうらめしいと思う今日このごろ(^^;
さあ本気で体脂肪減らしていきますか! 楽しみながらね。 無理はせずにね。 でもいつもよりはがんばってね。 最後、二人のKingに笑われないようにね。 9/17、がんばったなあ!と胸を張れるようにね。
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG2(L01) 20分 12.8Km ・自転車通勤 21Km ・腹筋サーキット 1セット ニートゥチェスト 30回 →レッグレイズ 30回 →エアサイクル 30回 →休憩 30秒 →リバースクランチ 30回 →ウエイトクランチ 5Kg30回 →ヒップトラスト 30回 →休憩 30秒 →クロスオーバークランチ 左右とも20回 →ボクシングツイスト 50回 →サイドプランク 左右とも60秒 →休憩 →ユウジクランチ 15回 ・ジョギング 30分 3.9Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|