DTMですかね~~??^^。 着実に…目的に向かってるんじゃないですか^^?。 我々の時代のギターみたいなものでしょう…(笑)。
私はピアノしか弾けないので、何が何だか。 机は勉強するためにあるんじゃ・・・(泣)
でも自分で買うんでしょ?( ̄▽ ̄;) だったら~゚+。(*′∇`)。+゚
お小遣いたいしてあげてないのに、何故か小金持ち~♪ (笑)
ピアノタオルがおしゃれですね。 私には出来ませんが、パソコンで音楽が今できるようですね
タオルなんか乗せちゃって、思わず、苦笑。 ビアノに、キーボードがもう一台、ギターが3本。。。(/_・、)
ミュージシャン目指してるんスか~? momoちゃんピアノ弾けるなら…家族でセッションするとか?
昔は、連弾させられたよ~♪ 今じゃ、ジャンルがね。。。(笑)
明細がすぐあるあたりが、まだまだ子供~(笑)
いやいや、アマゾン同封されてくるじゃん。 その辺に放ってあるし。 旦那さま経由で注文するので、私はいつもカヤノソト~♪
音楽できるのっていいですよねえ~。 うちの娘は中学に入った途端、ピアノはもういいよってやめちゃいました。
楽器出来ると、人生幅広がりますよね^^。 ウチも10年やって止めました。 音楽じゃ、なかなか喰えませんからね~。。。 はぁ~っ。
いまだに音符解読できないや~ハァ━(-д-;)━ァ... 音楽の時間は吹奏楽部の友達にドレミ書いてもらってたし(笑) いまはもうどこがドの位置なのかも微妙なんですけど~~~∑( ̄ロ ̄|||)
ゆっぴぃちゃん、何でも器用にこなしそうだけど~♪ まっ、♪読めなくても、支障は無いのだ~。
+8.2kg。
ずいぶん成長しましたね~♪ 楽しみだわ~。 (笑)
どこも似たり寄ったり。 我が家の次男坊は入学後にエレキギター買ったし! バイトしてギリシャ旅行にもいきよった!
好奇心旺盛なんだね~。 誰に似たのかな ?! (笑笑)
ウチはビートマニアですねー 家でタカタカやってますよ。 そればかりかゲーセン行ってもやってますよー
何ですか~、それ ?! ホント、ついていけな~い !!
髪染めたりアシメのヘアスタイルにして体育教師に目をつけられたりそたなあ。 懐かしい思い出です。音楽的素養はなくてギターは買ったもののホコリかぶってる。
信じられないな~。 (笑) 私は、お化粧してたぐらいだよ。 (笑笑) ギター、似合いそうだな^^。
いやいや愚息がね。 主語抜きになっちゃったかしら? …私は特に語るべきものはない…っすね。
失礼しました~^^。 読解力、付けないとな~♪ (笑)