兄さん。 どやし系でショ。^^
あっははは~ 確かに~(爆)
↑うまい!!
ヾ(@^▽^@)ノわははは~ とりあえず、Y氏に、座布団3枚あげてこうか~(笑)
どやし系って何!? 冷やしはそうめんだな~。 夏になると貰い物のそうめんに色が付いてるのがあって、 味は同じなのにあれが好きです(笑)
おっかない~おじさんのことや~(笑) たまに、赤とか緑のが入ってるのヤツかな?
担々麺大好き、、、
うん 本当に、一度食べると~クセになる美味しさだよね~♪
ワシも坦々麺好きだなぁ~^^ この間冷やしビビン麺っての買ってみた 盛岡で食べられてるらしい・・ 美味かったよ♪ ま・・とりあえずキムチ系が入ってればOKかな^^ >もちろん「卵めん」はベスト3に入ってますから~ よろしい!(笑) 卵麺、冷麺ボクイケメン! はい!OK~って・・・ どお? 冷えた?(爆)
>卵麺、冷麺ボクイケメン! あっははは~兄さん~最高です~〈笑) 今度、冷やしビビン麺食べて見ます~(^^)/
写真③も坦々麺ですか?ふつーの冷し中華とは違いますよね ワタシはアドリブでつくられた冷やしマーボ麺かな(そんなことはありませんでした)
写真3は、ゴマたれの冷やし中華だよ~(^^。 一度、うみさんの言う、冷やしマーボ麺食べてみたいわ~(笑)
私はシンプルに海苔の乗っかったざるそば・・・ これをねぎとわさびの入っただしで食べるのがおいしいんだなぁ~~♪
確かに、私も一年中~ざるそば食べていますわ~(^^) 最後に、残っためんつゆに蕎麦湯を入れて~ごくごっく~最高です。
坦々麺、好きですが冷やしは食べた事ないです! 今年は挑戦してみようかなー^_^
うん 今年は、冷やし坦々麺がブームになりそうですよ。 是非、お試しく下さい。間違いなくクセになりますから~(^^。
今は…つけ麺ですね~~^^。 でも…もうなかなか食べられませんね~~^^。
うん 炭水化物ダイエットやからな~(^^; ダイエット成功したら、つけ麺パーテーしょうか(笑)
坦々麺に意一票!! 冷麺はガムみたいで苦手^^;
うん 確かに、岩手で育った人は冷麺のゴムみたいな麺が大好きだけど~ 他県民の人が、初めて食べたら・・・・・だよね(^^;
エクアドルの韓国料理屋で食べた、冷麺は美味しかったですよ。
へぇ~ エクアドルでも、冷麺食べれるんですね~(^^。
冷やし坦々麺、食べたけど私、HOTの方が好みでした~^^; レバ刺し、大好きなのに非常に残念です・・・
うん 私も、去年までは温かい坦々麺オンリーでしたが、この頃は冷やしが多いですよ。 お店によって、色々味の工夫しているので、食べ比べるとハマルかも~~(^^。 レバ刺しは、今月中にあと3回は食べに行く予定です~。
冷しであろうが熱しであろうが、ミンチが食べれるあなたが羨ましい。 ↑。ささやかなダイエット、努力してます。
うん 痩せた~こんなちゃんより~ プヨプヨ~こんなちゃんの方が好きや~(笑)