あんまり燃えると、燃え尽きちゃいますよ~~^^。 ジワジワ燃えてくださいね~~^^。
そうですね。 たとえ弱まってもずっとくすぶり続けてるような火を目指します(^^;
仕事行くときデッカイマンションとマンションの間って普通でも風強いのに昨日はより強くて怖かった>< 帰りもまだ風強かったからそこは通らないで帰ったけど・・・ 私もDHC頼みました~^-^
おぉ、行動が早いねー!! ちなみにチョコ味のが一番たんぱく質が多いね。
僕も昨日はずっと向かい風だったわ~ のんびり走ってた~♪
のんびりでもチャリだからGOOD JOB!(^^)
根性出し過ぎて~飛ばされないようにしてくださいね~(^^;
はーい、気をつけまーす♪
変態根性~~~??(笑) 私は一日休みだったんんで、台風の余韻に浸りながらのんびりしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも台風の余韻は暑かったでしょう?(^^;