結構やってません? 十分だと思いますよ。
昨夜は結構時間とれましたからね。 でもいつもより力が出なかった~(><)
やれる範囲が僕の10倍くらいあるんですけど~(爆)
一旦落ち着くとか言っちゃったけど、 ついさっき行われた会議によって、あと10日ほど続きそうなことに...(T_T)