|
|
12年07月04日(水)
変貌の予感!? |
|
< 記録のみ
| 記録のみ >
|
いい天気! ほどよい暑さ! 本格的な夏も目の前か!?
昨日はなぜか1日中ものすごい空腹感に襲われてた。 なぜ? 食べてないことはないんだけど。
で、夜、筋トレを始めたんだけど、途中でガス欠して予定のメニューをこなせず。 空腹でトレ始めたわけでもないのに。 しまいにゃ空腹過ぎて気分悪くなってきたから、 さっさと風呂入って寝ちゃったよ。
なにか、こう、カラダが変貌を遂げようとしている前兆か?(ちょー楽観的) それとも...ただの夏バテ?(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG06(L01) 20分 12.2Km ・自転車通勤 21Km ・ダンベルプレス 15Kg+15Kg15回、12回、12回、10回 ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・ウエイトクランチ 5Kg20回x3セット ・リバースクランチ 20回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|