気持ちいい自転車日和だったんでですね。 大阪は蒸し暑かったです。
特に風が気持ちよかったです♪ ま、会社着く時には滝汗なんですけどね(^^;
そして今朝は一転、蒸し暑いです~。 起きてリビングに行くと既に31度超えてました...。
風があって気持ちが良かったですよね。 天気がいいのは今日までらしいですよ。 明日からはちょっと崩れるらしいです。 早く開けないかなぁ〜
あと少しですねー、真夏まで! わくわく~♪
今日もいいお天気みたいよ~~~♪ でも、今日までみたい・・・
そしてそれを超えれば、くわっっっっと暑い本当の夏が待ってる~!!
天気良いと嬉しいよね~。…でも梅雨明けって例年は7月後半では…。( ̄▽ ̄;)
平年だと来週末くらいだから、近づいてるのは確かのようですよ。 待ちに待った夏~♪
梅雨明けらたら海!ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
海が似合う腹になるようがんばりまっす!