|
|
12年07月10日(火)
真夏日 |
|
< 足音
| 記録のみ >
|
昨夜は長女と妻が暑い暑いといって扇風機をつけっぱなしで寝たので、 私はなんだか調子悪くなりそうだったよ。 朝のエアロバイクで思いっきり汗かいたらすっきりしたけどね。 その時のリビングの室温はなんと31.4度! 我が家はいきなり真夏日突入でした!
確かに通勤中の日差しは真夏のものだったな。 いつも以上に滝汗かいちゃったよ。
そういえば、今年の夏はエルニーニョになる可能性がありなんだって。 エルニーニョになった場合、日本では冷夏になることが多いけど、 今年の夏がどうなるかはまだわからないらしいです。 夏はやっぱりそれなりに暑いほうがいいなあ。 今のアメリカみたいに異常に暑いのも嫌だけどね。
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG10(L01) 20分 12.2Km ・自転車通勤 21Km ・インクラインダンベルプレス 15Kg+15Kg12回、12回、10回 ・ダンベルプレス 15Kg+15Kg10回x3セット ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・エアバイク 10回x3セット ・ウエイトクランチ 5Kg20回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|