|
|
12年07月23日(月)
スタミナが... |
|
< 記録のみ
| 疲れ方 >
|
最近スタミナがなくなってきてる気がする。 単に疲れているだけなのかどうかわからないけど、 気持ちは充実してるのに、カラダがいまいち動かないような...。 うーむ...(悩)
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG05(L01) 15分 10.0Km ・自転車通勤 22.2Km ・サーキットトレーニング 1セット(種目間はジャンプ1分) 腕伸ばしスクワット 20回 プッシュアップ 20回 デッドリフト 17.5Kg+17.5Kg20回 ベントオーバー 17.5Kg+17.5Kg15回 ダンベルカール 17.5Kg15回 リバースプッシュアップ 20回 ダンベルショルダープレス 5Kg+5Kg20回 エアバイク 10回 ・エアバイク 10回x2セット ・ウエイトクランチ 5Kg30回x1セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|