注射【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>注射
12年07月24日(火)

注射

< ダメか…  | なんだかなぁ >
注射 画像1 注射 画像2
もう、肘の痛みが限界!
7月4日に栃木の病院でみてもらい
ヒジの周りが石灰化しちゃってる事がわかりそれを砕いてもらった
うまく砕けてるようだがその欠片が吸収するまで痛みがあるとの事

砕く前より痛みがひどいがしょうがない、あんだけの衝撃あたえたんだから
(まだ炎症もあるし)

でも、今週末はトライアスロン
この一ヵ月間に2回しか泳いでいない
これってやばくないかぁ~

という事で、先生に相談して昨日、両ヒジに注射をしてもらった

いつもとは違うちょっと弱めの注射で様子を見る事に

うった時はピンポイントに効いたようで痛みが全くなくなった
やった~と喜んだのもつかの間、2時間後には手首にかけての筋に激痛が
まぁ、いつもの事なので様子見

そして今日になって筋の痛みは消えたが肘の痛みはある
注射の前よりは若干痛みは和らいだっちゃぁ和らいだが
あごまでしか上がらなかった手が鼻まで上がるようになった程度

又肘に衝撃を与える治療を何回かやるのだが
先生と相談して次は9月のトライアスロンが終わってから
それまでは注射でごまかす事にした
(肘の注射、超ーーーーー痛いんだよなぁ…)


あ~あ、治ればいいなぁ…











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする