|
|
12年07月26日(木)
きらいなもの |
|
< テニスクラブでのお...
| 涼しいねー >
|
暑いのは好き。 炎天下も好き。 動いて滝汗かくのも好き。
でも...ムシムシはだいっっっっっっっきらいっっっ!
夕方頃、ちょっと外に出たら、気持ちのわる~い空気がカラダをあっというまに包み込む。 瞬間的にカラダの表面がべとべとしてくる感じ。 不快指数150%くらいかっ!?
夜、家に帰るときは若干気温が下がってたのもあって、いくぶんマシになったけど、 やっぱりこの湿度はたまらんので、帰り着いたらエアコン入れようと思ってた。 そしたらもう既についてた~~~~(幸) ...っていうか、寒いぞ。 設定温度見ると、25度! いくら家族は暑がりとはいえ、下げすぎやろ! 28度に設定温度をあげたら、次第にちょうどいい感じに。
室温29度あたりを推移してるけど、さすがエアコン。湿度が下がったので快適快適♪ 動けば汗ばむけど、ちょうどいいねー! 快適になったところで筋トレ。いいトレーニングできました♪
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 21Km ・ダンベルプレス 17.5Kg+17.5Kg10回,10回,7回 ・ダンベルフライ 10Kg+10Kg10回x3セット ・ベントオーバー 17.5Kg+17.5Kg12回x3セット ・プルオーバー 15Kg10回x3セット ・ウエイトクランチ 5Kg20回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|