緊急、どりり家花火オフ 笑笑笑笑~~☆?。
はい、家族でオフ会やりましたー(^^)
こちらは昭和記念公園の花火を やはり現地ではなく見る予定ですわ~(*^^*)
おー! そちらも今日でしたかー!! 盛大でしょうねー!!
そっか~~隅田川の花火大会今日なんですね!! あの花火は二回行きましたけど、現地じゃ「止まらないで~」って言われるので見た気がしませんよ。 遠くから見るのが一番!!
周りは人人人ですもんねえ。 とても落ち着いて見れる雰囲気じゃないでしょうね。現地は。 遠くからくつろぎながら眺めてても充分楽しめます♪
ただいま家の中が31.6度でした・・・ あれ?そんなにあったの・・・
あはは、もう気温にマヒしちゃってる?(^^)