いいのかそれで…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>いいのかそれで…
12年07月27日(金)

いいのかそれで…

< なんだかなぁ  | あがき >
ジョギング43分(7.21km)
スイム20分



のんび~り朝RUN

今日こそは泳がなければ!
と思ったが、夕食後にうたた寝
起きたら22時過ぎてた

ちょっとだけでも…とプールに行ったが
知り合いから声をかけられ立ち話

NEWゴーグルのベルトの調整ができただけでもよかったとしよう
(いいのかそれで…)














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする