昨日はスマホの調子も悪く、電源を一度落としてみました。 機械とて気分が変わるのか、その後は機嫌良く動いてくれました。 (笑) 写真は、4~5回送って、受け取って貰えるのがやっと1枚。 フラれっぱなしっす。
ma・m.momoさん これだけいろんな機器があると調子よく動かすのが大変ですね。 本当に人間が機械にゴマすりをしなければいけないかも・・・ やっぱりこのサイト不調なんですね。 今日はそれでも写真送れました♪
くるみパン、かなり好きです。 レーズンくるみのくみあわせが多いですよね。 かなりのカロリーですが、 なんとかして食べたい組み合わせです。 まさに素朴なパンとくるみの食感が生かされてるのが好みです~~~~。 東京中野鷺宮のロードベーカリーのくるみパンは今まで食べた中で秀逸です。 遠すぎる・・・。マイナーすぎる。ごめんなさい。
madamadamadaさん クルミパンお好きなんですね。 私もレーズンと組み合わせられているやつ好きですね。 東京中野鷺宮のロードベーカリー・・・覚えておきます♪いつか東京へ行ったときに寄って見たいですね。
私も今日はカラダカラ、何度かやり直ししました^^; 画像なしで読んだだけでも どんなクルミパンなのかわかります! 私も好きなので食べたくなってしまいました(^^)
キューとさん 画像なしで読んだだけでも どんなクルミパンなのかわかります!< ありがとうございます。ぜひ買って食べてみてください♪
うん 今日は調子良いけど~昨日は殆どつながらなかったよ(--; 十分文章で、クルミパンの美味しさ伝わりますよ~(^^。
syunfamilyさん 十分文章で、クルミパンの美味しさ伝わりますよ~(^^。< 伝わってよかったです。では明日から写真ではなく文章で伝えるパン日記にしましょうか・・・♪ ってそれもなかなか大変そうです・・・(汗)
何かカラダカラ…おかしいですよね~(# ゚Д゚)。 くるみパン…うぁ~~、読んだだけでカロリーが高そうですね~~^^。
三輪車さん 読んだだけでカロリーが高そうですね~~^^。< と思うでしょ。 でも実際食べてみるとさほどでもなかったですよ♪
ちゃんと伝わってますから大丈夫ですよー!! 私もこの前画像のせれなかったんですよね~。 カラダカラ、バテバテですね。。
ゆっぴぃさん カラダカラ、バテバテですね。。< カラダカラサイトが夏バテかぁ・・・?? じゃあ生身の私が夏バテでも仕方がないなぁ・・・