八丈島 その3【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>八丈島 その3
12年08月06日(月)

八丈島 その3

< 八丈島 その2  | いいんですか… >
八丈島 その3 画像1 八丈島 その3 画像2 八丈島 その3 画像3
朝から土砂降り

3便で帰るのに飛行機が飛ぶかがそうとう心配…
そして雨だから何やるかぁ~

朝はゆっくり友達の家でうだうだ
わんちゃんと遊んでオリンピックハイライト観戦

そんな事しててももったいないのでトンボ玉を作りに
ガラスを熱で溶かしてガラスで柄をつけていく
結構楽しかったなぁ~

そしてかき氷を食べに空間舎へ
黒蜜きなこ、メチャクチャおいしいです
ここに来るといつもこれ
雨でやる事ないのか土砂降りなのにかなり混んでた

心配されてた飛行機もなんとかやって来て無事に飛んでくれた
明日仕事休むわけにはいかないので一安心

年に数回来るので、数えられないくらい来てるが
いつもダイビング三昧なので観光はほとんどした事がなかった
今回は色々遊べて楽しかったなぁ~

こんな事はこの先もなさそうだけど、今回登れなかった八丈富士はいつかは登りたいな




















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする