いいんですか…【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>いいんですか…
12年08月16日(木)

いいんですか…

< 八丈島 その3  | 荒川 CR >
いいんですか… 画像1
東京都トライアスロン連合から
メダルとお米が送られてきた

先日の東京都トライアスロン渡良瀬大会
年代別で2位だったそうだ

2位って言ったって私の年代、三人しか出場してないし…
あんなヘタレなレースしちゃったのに
いいんですか…逆に申し訳ないですねぇ…って感じ


参加者の少ないレース、おいしいなぁ~










コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする