ホントは別荘持ってて初めて「軽井沢族」ってか? 同じく?エセレブな友人も今頃グルメと買い物堪能してるかな… (どこそこの何がとおおっても美味しかったの~とか聞かされるんだろうな)
ですかねー(笑) 旦那の知り合いで苗場にあるリゾートマンションをただで譲るって話持ってきた方が・・ でも管理費が月、3万円?年間の管理費払うんだったら ネンイチで海外豪遊できるじゃないよねー^^; まぁその前に、うちのローン早く払っちまえーって話・・爆 お友達のエセルブさん・・楽しんでいらっしゃるかしらん・・♪(笑)
怒られるの覚悟で…、喋らなければ…セレブ~~。 一言喋れば…おかみさん…ん?… 何かやばい雰囲気…鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!! やっぱり…o(_ _o)ドテッ!
おーい!なんじゃーそりゃーーーーー! ってしゃべらなきゃセレブに見えるかぁー?牛だー!じゃない、嘘だーーーー!! つうか一言しゃべればおかみさん・・ってのもなんだよぉー!ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞⊂=☆(゜_。) プスッ
軽井沢、行ったことないけど、 「どちらの別荘?」がデフォルトなのかー。怖い。
軽井沢に行く人がみんな別荘持ってるわけじゃないよねーーー^^; でもその素敵なおじさま・・品川ナンバーのボルボ乗っていたそうな・・ どこでどうしたら?そんな素敵な余生が軽井沢で送れるのかしら?(笑)
軽井沢・・・涼めましたか~? 最近行ってないな~~ おいしいもんいっぱいですよね~~^^
軽井沢・・涼しかったですよー♪ おいしいもんも、素敵雑貨もいっぱいーーーーーー日帰りじゃなくゆっくり行きたいですわ☆
NANAちゃんのかわいぃ~
ありがとーーーーー♪ 子供が大きくなっちゃった今、NANAが夫婦の鎹(かすがい)となってます・・(笑)
柴は、海外では高級犬ですよ。 高くて買えないですよ。
・・って聞いてるけど、なんかこの近所でも柴犬がすごく多いー♪ 海外で柴犬のブリーダーすると儲かるかなー?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
軽井沢は、100歳ばあちゃんの出身地で 一度同行したことが・・・・ しかし、親戚の家にしか行かなかった・・・
軽井沢に親戚いるんだねーーーー♪いいな☆ 昔は本当になんもなかったけど、今は素敵な街に・・♪
お~^^ 満喫してるね~♪ で・・どちらの別荘に?( ̄ー ̄)ニヒ NANA首輪かわうぃ~ねぇ~♪ 今晩は酔いつぶれて寝ないように! 真っ黒になって炭坑節踊って来なね~^^
どちらも別荘なんてないよーーーーーーーーーっだ!プン NANAの首輪は軽井沢銀座で半額でしたー(笑) 今夜は疲れて床に30分位寝てもうた・・・zzzz
夏祭り~、頑張ってくださいね。 柴の値段はよくわかりませんがいつも可愛い~と思います♡。
夏祭りーーーーーーすっごい忙しくて疲れたけど、みんな喜んでくれたからー♪ 柴ちゃん・・最近見た仔で一番高い仔は189000円でした・・w 黒柴の仔が欲しいのですが、そっちはもっとお高いのよーーーーーー^^; でも、柴の赤ちゃんめっちゃ可愛いー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
軽井沢いいですね~ ただ軽井沢って、昔に比べるとだいぶ広いんですよね なに軽ですか?
そうそう・・すごいエリア?広がってる感じです☆して 素敵なお店もいーーーーーーーっぱい♪ でもね・・一番気に入ったのは八百屋さん・・お野菜が安いんだもーん(笑)
軽井沢と言えば・・・アウトレット(≧▼≦) セレブとは程遠いなぁ・・・わたし・・・。 NANAちゃんは、こんなに可愛がってもらってて、 幸せだわねぇ~♪
セレブとは程遠いから・・うちら仲良しじゃんって??(爆) NANAはうちで一番イイコだからねーーーーー素直だし♪ 今晩は我が家、末っ子と親父がくだらない事でバトル・・めんどっちいから放置ーーーーー(笑)
NANAちゃん車酔いしませんか? わが家のわんこは車に乗ると落ち着かなくて、こちらが参ります。 どんぐり27さんがコメントしてますが、柴犬海外じゃ高いらしい。柴は偉いモノ。
昔一度旦那の高級車(過去・・今はもうない・・・笑)で 思いっきりゲロゲロした時がありましたが、その後一切ありません・・ あれは多分高級車だったからだと・・だって今の庶民カーは全然平気だもん・・爆 柴は飼い主に忠実でお利口さんって言われてますが・・うちのNANAは果たして・・?へ(゜∇、°)へ
軽井沢行ったことないですね~。避暑地なイメージ!! 夏祭り楽しそう~、たこ焼って自作!?当り前か(笑)
ですよ・・たこ焼きはみんなで焼きました♪ 普段はそんなことしないおばあちゃん達も喜んでひっくり返してた・・^^; 軽井沢・・着いてみれば涼しかったですーー☆緑の山がすごく綺麗でした・・って ゆぴちゃんはそんな山普通に見てるよねーーー(笑)
楽しく過ごせてよかったですね。 軽井沢ってやっぱり人が違いますよね。 アウトレット付近は東京都変わらないけど ちょっと奥に入ると昔からここで避暑を楽しんでいる感じの人が たくさんいて、自分とは身分が違うなぁ。。。と思いつつも ほっとする感じがします。 ダーリンに別荘おねだりしましょう☆
はい、お陰さまで♪ アウトレットは今回行きませんでしたが、軽井沢銀座周辺は楽しいですよー☆ 本当に「人が違う」って感じるのは、やはり奥の方の方ですね・・ 時間の流れ方が違うな・・って思った 本当にまったり時間を楽しんでますね♪ 別荘おねだりしませんよーーーーーだったら、家のローンを早く返済してーって感じです(笑)
・・・軽井沢 楽しかったようですね ☆ NANAさんもごきげんです☆ 避暑地の代名詞のようですが 気温はかなりひくいのでしょうね。 連日猛暑日のこちらも立秋から少し涼しくなりました
軽井沢・・超良かったですー♪またすぐに行きたいかも(笑) 今までは清里最高!だったのですが、新しいエリア開拓した気分?近いしねー♪ でも、お店の人が言ってましたが・・何日か前は30度越えてかなり暑かったそうですよ? もう今となっちゃ30度なんてどんと来い!って感じですわ・・(≧∇≦)/ ハハハ
明日から軽井沢(の田舎の方)に行ってきます! きこたん情報参考にさせて貰いますね^^
えー??参考になったのかしらん・・?^^; 十分に静養してきてくださいねーーー♪(‐^▽^‐)
軽井沢いいですねえ 20歳の頃2回 野郎3人でドライブして ペンションに泊って旅行した思い出があります。 あれから約30年(笑) NANAちゃん車に酔わないんですね RONは長距離は酔いますねよ 首輪いいですね。
あれから30年・・って(笑) いや30年一昔ですよねーーーーーーー^^; ついこの前みたいな感じ・・(年取ると余計に・・・・・?爆) NANAはお陰さまで車酔いしませんねーーーー♪首輪可愛いでしょ・・えへへ♪
>やっぱ柴犬は「庶民の味方」って感じですよね 私も柴犬大好きです。 うちは飼ってないけど、飼うなら柴犬だよねと嫁さんともよく話します。 でも、高いんですか~( ̄□ ̄;)!!ショックだなぁ~
もうね!もうね!!!ぜーーーーーーーーーったいに「柴犬」の赤ちゃんが この世の中の子犬の中で一番可愛いと思うーーーーーー♪ そのお店によって10万円位違いますね・・8-9万から20万弱まで見ました・・ 小さい子のほうがどのワンちゃんもお高いですげ、大きくなってから飼うとしつけが大変みたいですよー^^; どうせ柴犬ちゃん飼うなら・・一杯お店覗いて検討してくださいませなー♪
NANAさん なんだかうれしそう。 きこねぇさまもゆっくりできましたか?
はい♪ゆっくりでもないけど。。まったりしてきましたよ☆ NANAは父ちゃん、母ちゃんといればいつでも幸せー♪だと 親ばかとーちゃんは言ってますが・・果たして・・・?(笑)