7時から【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>7時から
12年09月15日(土)

7時から

< 3連休☆  | まぼろしのスパンコ... >
清掃、いってきました。
草むしりしました。
雨の後はとりやすかったです。
汗びっしょり。。

洗濯して・・・午前中からお昼寝zzz

コメント
みたお 2012/09/15 16:35
そちらもまだ暑いみたいね…
こちらも今日はまた一段と暑い(@@;
たすけてくれ~~~~(TT_TT)
みた子ものびてるわ~~(@@;
 com 2012/09/15 19:42
暑かったんでしょうが・・・

寝てたので、わかりません。。

買い物に行きそびれました~
さのっちょ 2012/09/15 19:44
今日は暑かったね。。
台風来る前は、暑いですw。。。
草むしりで、ダイエットできたかしら??
 com 2012/09/15 20:53
たくさん食べて・・・寝ましたからね~
どうでしょう??
三輪昌志 2012/09/15 20:25
すごい運動(workout)になってますね~~^^。
 com 2012/09/15 20:55
実家から家まで・・・1000歩ですから~

草むしりは短時間ですが、汗は出ました。
mommomo 2012/09/15 22:17
随分と、かり出される回数が多いような。。。     
奉仕活動みたいなものなのかな !?

湿度が高いせいか、まだまだ暑いですね。
 com 2012/09/16 07:33
蒸し暑いです。
暇だから、ボランティア。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする