腰が・・・痛いのは??【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>腰が・・・痛いのは??
12年10月02日(火)

腰が・・・痛いのは??

< 10月の目標☆  | 温泉つき高級旅館へ >
体が重いから??
運動?
なぜだろう?
水泳サボったから?
ストレス??

ま、いーか。

今日は職場の会があったので(飲み会)、じむさぼりました。
仕事は忙しかったけど、おいしかった~

朝:発芽玄米ご飯、梅干し、おかず→忘れちゃった、牛乳
昼:いり卵、パスタ、手作りパン 
夜:わけぎといかのぬた、刺身(イカ・たこ・タイ・マグロ・うに)、煮物 大根・厚揚げ・ゆで卵、焼き物→ぶり照り焼き、マツタケのどびん蒸し、揚げ物 なすの味噌田楽、サラダ&黒豚チャーシュー、鮭のお茶漬け、ぬか漬け(にんじん・だいこん・きゅうり)と卵やき、メロン

コメント
きこたん 2012/10/02 06:11
色んな原因があるでしょうから
痛い時は無理しないでね(^-^;
 com 2012/10/02 22:26
年齢的な?
寝相??
↑これかも。。
美桜 2012/10/02 09:35
レッスン多く出ると腰に来ます(私だけ?)
酷くならないように~
 com 2012/10/02 22:27
あ、もしかしたら・・・
シェイプアップシューズ??
ん??
マイペンライ! 2012/10/02 15:20
腰が・・・痛いのは??
 ・・・なんか、ここで書けない運動したとか・・・キャ恥ずかしい・・・
 com 2012/10/02 22:28
恥ずかしいけど、いっちゃう。。

はくとたくさんカロリー消費する靴で、2レッスンとマシン・ウォーキング・軽くランニング(ほとんど走れなかった・・・)
あの靴かな??
まこと39 2012/10/02 17:51
姿勢とか!?
腰は想像以上に負担が大きいみたいですね。無理しないで下さいね!
 com 2012/10/02 22:29
そう、姿勢・寝相・靴・ストレス・・・
なのかも~

姿勢気をつけます。
三輪昌志 2012/10/02 21:26
腰は…理由が分かりませんからね…。
痛みが引くまで、軽い運動ですね~。
 com 2012/10/02 22:31
今日は駐車場からお店まで、すこし(どすどすと)走れました。

何だか、それらしい理由がわかったような??わからないような・・・
いろいろ気をつけます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする