色んな原因があるでしょうから 痛い時は無理しないでね(^-^;
年齢的な? 寝相?? ↑これかも。。
レッスン多く出ると腰に来ます(私だけ?) 酷くならないように~
あ、もしかしたら・・・ シェイプアップシューズ?? ん??
腰が・・・痛いのは?? ・・・なんか、ここで書けない運動したとか・・・キャ恥ずかしい・・・
恥ずかしいけど、いっちゃう。。 はくとたくさんカロリー消費する靴で、2レッスンとマシン・ウォーキング・軽くランニング(ほとんど走れなかった・・・) あの靴かな??
姿勢とか!? 腰は想像以上に負担が大きいみたいですね。無理しないで下さいね!
そう、姿勢・寝相・靴・ストレス・・・ なのかも~ 姿勢気をつけます。
腰は…理由が分かりませんからね…。 痛みが引くまで、軽い運動ですね~。
今日は駐車場からお店まで、すこし(どすどすと)走れました。 何だか、それらしい理由がわかったような??わからないような・・・ いろいろ気をつけます。