もやもや~食欲バクハツ・・・どーーん【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>もやもや~食欲バクハツ・・・どーーん
12年10月10日(水)

もやもや~食欲バクハツ・・・どーーん

< ジムのがんばりか?...  | なんだか疲れました... >
イライラすることがあって・・・嫌になっちゃいます。

明日は出張なのに、職場に忘れ物。
もっていくべきものを・・・すっかり見落としてました。
朝、反対方向の職場に行かなくちゃ・・・あーあ。
私、普段より早く6時半すぎに家でて、職場に忘れ物取りに行って・・・
また、かえって・・・車の鍵とケータイない。気づいたの朝ごはん食べてる8時過ぎ。

もしかして、車のなか?
得意の鍵閉じ込めしちゃった??J○Fよばなくちゃ。

わー、9時には友達が車で迎えに来てくれるけど・・・
せっかくとりに行った忘れ物も、お財布も・・・車の中。
30分以内にきてくれるかな。せっかくとりに行った忘れ物・・・
行かなきゃ良かったよ・・・

あーん、とりあえず、携帯ならしてみよう・・・と思ったら、見っけ。よかった~

鍵と携帯なくすの大得意!もう日課??




昨夜0時過ぎ・・・はなまるの片付け・・・こんまりさんみてます。
衣類の整理、してみようかな。
家がきれいになったら・・・ちょっとはすっきり??できそうな気がします。
今週末まで。5日計画くらいで~

でも、今日も何もせず・・・

朝の体重、昨夜、寝る前とあまりかわりません。
ま、ふえなかったからいいか。。

あさ:パン、のり弁当(半分)、バナナ
昼:パン、レバー、さつまあげ、揚げ餃子
夕食:パン、炊き込みご飯、鶏肉からあげ、健康黒酢
間食:パイ、お饅頭ミニ(香川のおみやげ)


ジムさぼります。
つかれました・・・
歩いてないし、明日は太る・・・きっと。ブヒ

コメント
みたお 2012/10/10 00:53
イライラすることがあると辛いよね…
ワシは昨日は十年以上ぶりにスッキリ気分だったが
まだBa様の件があるから、心からのスッキリでは無いんだわ~・・
片付けといえば、Ba様の部屋も片付けしないとならないし・・
 com 2012/10/10 06:15
毎日すこしずつ・・・

少ししかできない!!
マイペンライ! 2012/10/10 04:45
明日は出張なのに、職場に忘れ物。
 ・・・しょっちゅうやってます。慣れるとイライラしないです。
 com 2012/10/10 06:16
おっは。
はいやいですね。

結局普段より、2時間遅くていいはずが・・・
普段どおり家でなくては~間に合いません。
ラム2 2012/10/10 08:05
 おはよ~!
 出張って荷物が多いから、忘れ物が一番怖いよね~。
あたしもこの前、駅前で携帯を不携帯したことに気づいて
仕方ないから公衆電話つかったら電話の上に大事な書類袋を
忘れてしまったの~。すぐ気付いて戻ったけどもうなくなってて、
駅の交番に行ったら届いてたのよ。ホッとしたら涙が出ちゃって、
おまわりさん困ってたわ~。忘れ物連鎖ご注意よ☆
 com 2012/10/10 16:32
ただいま~

朝から忘れ物とりに行ったり・・・大変でした。
まこと39 2012/10/10 18:54
出張お疲れ様でしたw
焦る気持ち分かります。職場が近くて幸いでしたね。
今日もジム頑張ってね^^
俺もこれから行ってきます。
 com 2012/10/10 19:10
・・・さぼり・・・かな
megulalala 2012/10/11 07:20
なんか
何もかも上手く行かない日ってあります・・・
そんなときは食べて寝ます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする