なんだか疲れました。。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>なんだか疲れました。。
12年10月11日(木)

なんだか疲れました。。

< もやもや~食欲バク...  | 万歩計 >
・・・いつものですけど・・・
ふ~

今日こそは運動します。

昨日は、ジムもさぼり、掃除もせず・・・
洗濯もののとりこみもしないまま。。

あああ~
でも、食欲はある・・・のです。
ありすぎます。

今夜はプールだけ。
1時間が長かった・・・長く感じました。

朝:ごはん、大豆と豚肉の煮物
昼:卵・豚骨ラーメン
夕食:いっぱい ごはん・たらこ・パン・太刀魚刺身

【記録グラフ】
万歩計
9520歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2012/10/11 14:09
なんだか疲れました。。
 ・・・ま、いいんじゃないですか。一日なんて、そんなもんです
 com 2012/10/11 22:24
そうでしょうか。

なつのつかれがでてきたのかも~
ラム2 2012/10/11 14:39
 そうよね。日にち単位でみると不調でも、長いスパンの中では、けっこう頑張れてたりするよ、きっと。comちゃん大丈夫だ~~。微妙に体温が上がってたりして、身体に変調がある時なんか、あたしもそんな気分になる~。
 com 2012/10/11 22:26
プールの水が冷たかった~

いつもはジムでエアロとかマシンで筋トレとか、ウォーキングの後に水泳や水中ウォークしてるからなのか、ちょっと夜は寒いからなのか??
mommomo 2012/10/11 16:35
取り合えず、家事はしましたが。。。
さて、出かけようと思ったら、この時間。 (笑)

何か、頭重くて。
運動不足。 忙しくても運動じゃないからな~。
com 2012/10/11 22:27
私も頭、痛いです。
朝、痛み止め飲んだけれど・・・
忙しかったし、いろいろやらないといけないこと、はかどらないし~
まこと39 2012/10/11 23:04
疲れたときは、いつも以上に時間をかけてストレッチをすると違いますよ。
代謝も良くなりますし、ジムに行けない時や、疲れが溜まっている時などは、家でストレッチをする事をお勧めしますっ^^
 com 2012/10/12 06:36
昨日はプールでふともものばしたり、歩いたり・・・してました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする