ハウンド・ドッグ f f フォルテシモ Live 1985 ・・・チャラチャンチャチャチャン、チャラチャンチャチャン~! 元気でますよね! やっぱアラフォーだし
おもわず、さすが先生の選曲♪ きついレッスンも、短く感じました。
夜においしいものはだめです!私も今週は食べまくりです(^。^;)
今日は、午前中1時間ちょっと、プールで歩いたり、泳いだり~ ・・・その後、ランチに行ってきました。
うちのジムも昨日はダイアモンド(プリプリ)が流れてたよ(笑) 先生は結構若くみえたけど、実は~・・・なのかな^^; 昨夜は「ラーメン大盛り+トッピングチャーシュー+並ライス」をまたやりました。 この組み合わせ止まらないですwww 家の近所ってラーメン激戦区で有名店が超~多いんですwww
ダイアモンドもノリノリでがんばれそうですね~ 大盛り、チャーシュー、ライス・・・たまにはいいですよ。 私は、昨日のジムの後、夜10時過ぎのとんかつ2切れ、手作りパン。 ・・・で夜中に、またパン。 朝、パンととんかつ。 お昼カツカレーですよ。 いけませんね~
運動してる時の音楽って、ほんと影響おっきいよね~。 先生、アラフォーかぁ。ふふふ(・´艸`・)・; あたしもトレーシーメソッドのバックミュージックに飽きてきたので、最近はyou tube開いてビヨンセかマドンナ聞きながらやってる。
明るい元気なのとか、南アフリカっぽいとかインドやアジア、アラビアっぽいのもいいですよね。
食べ物は、眼の前にあったら危険ですね。。。
すぐたべちゃいますからね~