♪♪フォルティッシモ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>♪♪フォルティッシモ
12年10月13日(土)

♪♪フォルティッシモ

< 万歩計  | 朝寝坊&昼寝zzz >
http://www.youtube.com/watch?v=vE2yB-bK2UQ

昨日のボクササイズの後半の♪音楽です。懐かしいな~と思ってニヤニヤしていたら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=R0bp6a54cGQ&feature=related

途中からこの曲に~

先生が、アラフォーらしい。。
・・・お陰で、昨日は時間が短く感じました。
最後のスクワットは、効きました。

でも、なんだかやる気が・・・あまりないです。

が、昨夜ジムの後、とんかつ2切れと、ふわふわパンちょこっとたべてしまいました。

夜は、おいしいものを作ってはいけませんね~

昨夜運動後、我慢していたんですが、夜中トイレに起きて、パンをバクッと。やってしまいました。
水泳をがんばりすぎてしまったのか、昼寝zzz

朝:パン、おはぎ(きなこ1/4個)、とんかつ、バナナ、ドリンクヨーグルト
昼:カツカレー、サラダ、グレープフルーツ
夜:ポークソテー、パン、パプリカ、水
間食:香川のお土産のお菓子





コメント
マイペンライ! 2012/10/13 05:27
ハウンド・ドッグ f f フォルテシモ Live 1985
 ・・・チャラチャンチャチャチャン、チャラチャンチャチャン~! 元気でますよね! やっぱアラフォーだし
 com 2012/10/13 07:00
おもわず、さすが先生の選曲♪

きついレッスンも、短く感じました。
美桜 2012/10/13 10:30
夜においしいものはだめです!私も今週は食べまくりです(^。^;)
 com 2012/10/13 13:19
今日は、午前中1時間ちょっと、プールで歩いたり、泳いだり~

・・・その後、ランチに行ってきました。
まこと39 2012/10/13 10:40
うちのジムも昨日はダイアモンド(プリプリ)が流れてたよ(笑)
先生は結構若くみえたけど、実は~・・・なのかな^^;
昨夜は「ラーメン大盛り+トッピングチャーシュー+並ライス」をまたやりました。
この組み合わせ止まらないですwww
家の近所ってラーメン激戦区で有名店が超~多いんですwww
com 2012/10/13 13:24
ダイアモンドもノリノリでがんばれそうですね~

大盛り、チャーシュー、ライス・・・たまにはいいですよ。

私は、昨日のジムの後、夜10時過ぎのとんかつ2切れ、手作りパン。
・・・で夜中に、またパン。
朝、パンととんかつ。
お昼カツカレーですよ。

いけませんね~
ラム2 2012/10/13 16:31
 運動してる時の音楽って、ほんと影響おっきいよね~。
先生、アラフォーかぁ。ふふふ(・´艸`・)・;
 あたしもトレーシーメソッドのバックミュージックに飽きてきたので、最近はyou tube開いてビヨンセかマドンナ聞きながらやってる。
 com 2012/10/13 17:48
明るい元気なのとか、南アフリカっぽいとかインドやアジア、アラビアっぽいのもいいですよね。
さのっちょ 2012/10/14 01:30
食べ物は、眼の前にあったら危険ですね。。。
 com 2012/10/14 09:54
すぐたべちゃいますからね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする