|
|
12年10月15日(月)
怒涛の三日間 |
|
< 須賀川温泉
| このままじゃあ >
|
|
福島への旅行、楽しかった!!
行った日のお昼は、喜多方ラーメン。 これがまた美味しくて、麺もスープも美味い具合にからまって・・完食いたしました。 思わずお土産にお買い求めしちゃった。
で、その後 会津城に行き もう少し時間があったので五色沼まで足を伸ばし一路旅館へ。
源泉かけ流しの温泉。もー最高でした。
翌日の帰りは、途中 娘のアパートへ寄って姫に遊んでもらい 何故か、群馬に一緒に行く!! とまだしゃべれない姫が泣いて意思表示。
てな訳で、一緒に自宅まで連れて来ちゃった。
夜中に目を覚ますも、ママと泣くこともなく 本当に手のかからない子なんですよ。
日曜日はスーパーに公園に あっという間に夜になり 迎えに来たママに、今度は帰らない!! とギャン泣き。 チャイルドシートに必死になって抵抗し泣き叫ぶ。。。 仕方なく、片道70㎞の道のりを送り届けてきました。 途中で寝てしまったから、まあ良かったけど。
いや~さすがに今朝は疲れを感じました。
今日からまた普通の日々です。
また「にんじん」みつけなくっちゃヽ(^。^)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|