いってきます。【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>いってきます。
12年10月16日(火)

いってきます。

< エクスペンダブルズ...  | ・・・自転車でころ... >
昨夜は成長ホルモンたくさん出そうと思って・・・30分早く寝てみました。

筋肉できたのか?
少しはお肌きれいになったのか?
フェロモンだたのか→むりだな~

今日も筋トレとランニングがんばります。あ、水泳も。
水泳サボりました。

今日のジム:ウォーキング・ランニング10分→アークトレーナー30分→筋トレ→ランニング5分

今から家でストレッチします。

朝:鮭、さんま、バナナ、発芽玄米ご飯、牛乳青汁
お昼:坦々麺、たまご、チーズ
夕食:とんかつ弁当半分、ポークソテー



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体年齢(実年齢より・・・)
9
体年齢(実年齢より・・・)() のグラフ
 
コメント
みたお 2012/10/16 07:59
フルコース…(・・;
頑張ってね~(^^)/~~
 com 2012/10/16 08:56
昨日はがんばりました。
美桜 2012/10/16 08:53
こーやってみなさんの日記読んでると頑張らなきゃって思う!!
今夜こそ走るぞー!!
 com 2012/10/16 08:57
今夜から金曜まで、スタジオレッスン・水泳の教室がお休みです。
しかも普段より1時間早くジムが終わるので、なるべく早く行くつもりです。
ラム2 2012/10/16 10:34
 うんうん、成長ホルモンあたしも出した~い!
朝のさんまもいいなぁ♡
 com 2012/10/16 19:11
豚肉食べて、ジム行ってきます。
マイペンライ! 2012/10/16 16:27
筋肉できたのか?
 ・・・筋肉は一日にしてならず。ただ消え去るのみ (BY マイペンライ)
 com 2012/10/16 17:00
筋肉は1日にして・・・できるわけないですよね。

毎日頑張ります。
まずは2週間試してみます(通販の○▽風)
さのっちょ 2012/10/16 17:27
筋肉,脂肪ととっかえが,ささっとできないかなあ。。。
 com 2012/10/16 18:46
そんなことできたらいいですよね~
まこと39 2012/10/16 18:24
毎日、健康的な食事ですよね!
すっごい丈夫な体が出来そうですっ(笑)
しっかり運動するためには、しっかりとした栄養が必要ですよね。今日も頑張って^^
 com 2012/10/16 19:08
特に下半身は頑丈です。

うでもたくましいです。。

なかなか、野菜・果物・きのこなどが不足かも~

サボりたいけど、ジム行きます。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする