・・・自転車でころんだ人【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>・・・自転車でころんだ人
12年10月17日(水)

・・・自転車でころんだ人

< いってきます。  | スパンコールハット >
見かけました。
ケータイで話してて、滑ったみたいだけど、ころんでもまだしゃべってる。。
大人なのに~

それより、昨日、ジムでトレーニングしてて・・・汗拭いたら、何だかくさい。
タオル半乾きでもないし、シャツも洗濯したのに着替えたばかりだし・・・

タオル、くさくない。
シャツも大丈夫。
・・・汗拭いたところが??
ってことは、comの汗がくさい??
認めたくないけど・・・事実!!

加齢臭?

わ~たいへん。

朝:酢豚、ごはん
お昼:ねてたzzz
夕食:喜多方らーめん

コメント
みたお 2012/10/17 09:36
そんなアホほったらかしておき~!
 com 2012/10/17 09:51
車がよけてましたが、引かれたら、超あぶないですよね~
マイペンライ! 2012/10/17 09:44
ケータイで話してて、滑ったみたいだけど、ころんでもまだしゃべってる。。
 ・・・ケータイ魂ですかね?
 com 2012/10/17 09:56
何魂でしょうかね~
PONPY 2012/10/17 10:20
きっと「今 転んじゃったよー」なんて実況中継してたんでしょうねー
 com 2012/10/17 16:27
車にひかれてはいなかったけど・・・危ないな~と思いました。。。
まこと39 2012/10/17 12:36
3,4年前だったか、俺も自転車で派手に転んだ事があったな~・・・
傘が前輪に挟まりロックして1回転。
幸いにも運動神経が良かったため(うそうそ^^;)大した怪我も無かったが、近くのおばちゃん、見てるだけで声すらかけてくれずwww
まー、「大丈夫!?」っ声かけられたら、「大丈夫に見えますか!?」って言いたくなる位に派手に転んだからな(笑)

あ、汗は・・・ みんな臭うから、だ、大丈夫だと思いますw
com 2012/10/17 16:28
あまり大きくも小さくもない道路の反対車線の自転車でした。

汗・・・今まで、服が半がわきだったのかと思ってたけど・・・自分??

ラム2 2012/10/17 20:23
 はははは~、いっぱい寝たからフェロモンが出たんじゃね?
自転車の人はスゴイね。「ちょっと転んだからかけ直すね」って
言えない相手だったのか・・・?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする