|
|
12年12月05日(水)
すいようび(だっしゅつw) |
|
< かようび。
| もくようび(くるく... >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 11km@ 11.7km-12km.h [770Kcal] ・・・ふろ休憩・・・ マーシャルエキサイト60 [500Kcal] トレッドミル 3km@11km/h [210Kcal]
【運動した時間】 いっぱいw
【今日の感想】
日・月・火とジムに行ってないので、 今日は、速攻で脱出 笑 ・・・ トレッドミル:中途半端に11.6km/h で、最後0.4kmだけ飛ばして、 11キロまで・・・ 気持ちよく走れました ヾ( ̄▽ ̄)ノ
・・・風呂休憩・・・ ・・・・・・・・・・ MEX60::: なんか急遽代行だそうですが、 元々誰が担当するのか知らないので、ノープロブレムwww
チョッと、珍しい、バックナンバーもあって d( ̄◇ ̄)b グッ♪ ・・・ ・・・ いつも走る時は、左足の踵が気になるので(トラウマ?) ランニングシューズに履き替えるのですが、 ※スタジオ用と、RUN用の2足持ってくる (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
時間がもったいないので、 ウェブダイバーで、そのままRUNです。 ※最近は、ウェブダイバーでは、走らないのです。怖いから(汗)
踵の痛みが怖いので、なんとなく”つま先”よりで着地? なんちゃって、フォアフット走法(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ これすると、ふくらはぎが痛くなんねんなぁーヽ(T◇T;
以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|