|
|
12年12月29日(土)
ジム活納め! |
|
< 仕事・マーシャル・...
| 掃除1 >
|
【今日やった運動】 サウンドオブマッスル60 [400Kcal] トレッドミル 5km@12.1km/h [350Kcal]
【運動した時間】 90分弱。
【今日の感想】 もう手抜きで・・・同じ内容を --------------------------------- 今日(29日)でジム活納めです。 そして、k支配人のラストレッスンの サウンドオブマッスル60に参加してきました。 色々諸事情により、今日のマーシャルには参加できなかったけど、 昨日のマーシャルの豪華レッスンに参加できて良しとする 笑 2回目のお別れだけど・・・↓1回目はこれかな? http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20071130_4qh3.html
今日は2ショット撮ってもらったです。 その時に、ア○キさんって言われたけど・・・(苦笑) ※集合写真は、頂き物ですっ<(_ _)> ・・・・ ・・・・ っということで、2ショットも集合写真もココでは割愛 笑
以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|