飲み過ぎなのでは・・?
お説、ごもっともm(_ _)m、飲み過ぎです。
>iMacが来るまで、FBやBlogはiPadで対応します…。 出来るかなぁ…(o^^o) 大丈夫よ、、、私もiPadとほとんど平行で、日記更新してます。
そうですか、ありがとうございます。 何とかトライしてみます(o^^o)。
いつもFBでお食事拝見してます。(^-^) 美味しそうだな~って楽しみにしてます(^O^)
ぱぱさん、何か…恐縮です、はい(o^^o)。
さらば、Win!。 ・・・いよいよ決別ですか。潔いですな
あげる親戚が、設定出来るかどうかが心配です。
ご親戚の方、大喜びですね~
設定とか、大丈夫かかな、と心配しております。 それが出来なければ、無用の長物ですもんね。
あら~PCとおさらばですか~ もらう方は、うれしいですね。
嬉しいと思ってくれる事になれば良いのですが、心配です。
お~Winと決別・・ ワシはMacと決別したいんだけど 仕事のデーターがあるから未だに 決別出来ない・・ しかもワシのはOS9だし・・ ソフトがそれ以降のOSに対応してないので・・(>_<;
笑笑笑笑〜〜(^○^)☆、人それぞれですね(*^_^*)。 設定のために、福島に行くことにlなるかも(*^_^*)。
PCあげちゃうんだ、淋しくなるね。
また新しいのが来ますから。
うん。 元日にPC2台増える予定~~ 次女に、タカラレタぁ~~~(^^;
私も兄さんにたかりたいです。 殴られますね、きっと、笑笑笑笑〜〜(^○^)☆。
思い切りましたね。 私は多分WINと腐れ縁を続けることでしょう(^o^;)
思いきっちゃいました 笑笑笑笑〜〜(^○^)☆。 吉と出るか、凶とでるか?、です。
ちっちゃい画面だと目が疲れちゃうんだよねー iMac間違ってうちに届かんかな~とぼんやり考えてます
うみさん、それは絶対ないよ、笑笑笑笑〜〜(^○^)☆。