お腹を壊す。【あをあをさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あをあをさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹を壊す。
13年01月25日(金)

お腹を壊す。

< はじめての一時預か...  | no title >
きっちゃんではなく、私なんですけど。
昨日のお昼間に完全に壊して、今朝もまだ完全じゃないので、今日のベビママヨガは迷った末にお休みしました。

その代わり、来週は託児付きの産後のママヨガを予約しました☆
しっかり身体を動かすのは久しぶりなので楽しみだ〜。

昨日のきっちゃんは、初めて預けられた影響か、はたまたお腹が空いて(喉が乾いて)いるのにもらえなくってギャン泣きした影響なのか、睡眠が不安定。

一旦夜9時半過ぎに寝たのに、10時半くらいに泣いて起きてしまって、結局、なかなか寝なくて、もう1回おっぱい飲んで0時にお休み。
しかーし、久しぶりに4時にちょいぐずりで起きる。
ほっとけば寝るかな〜と思って、ちょっとほかってみてたんですけど、ぐずるので、ダンナ君にオムツを替えてもらって、おっぱいを飲ませたら寝ちゃいました。
うーん。
なんでしょ。
おっぱい飲んだら収まるようなのは、いわゆる夜泣きとは言わないらしいのですが。。。

そして、その後はいつも通り7時過ぎに起きてました。

今日は、別に熱もないし、ご機嫌もいいんですけどねえ。

明日は朝イチで区の胃がん検診なので、晩御飯は8時までに食べなくっちゃ。
バリウム久しぶりだ〜。嫌だな〜(苦笑)。
休みのうちに乳がん検診も受けたいな。
ここ2年くらい受けてないんだよね。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.6%
体脂肪率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
食事の記録
805kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
60.45kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
フルッタフルッタ アサイーエナジーオリジナル(2人前) 126 kcal
トースト(1人前) 217 kcal
11時
ミルクチョコレート(0.1人前) 44.6 kcal
12時
ティレル シーソルト&サイダービネガーポテトチップス(1人前) 200 kcal
うずら卵(2人前) 36.4 kcal
おかき(5人前) 52 kcal
オイシックス Vegeel(1人前) 64 kcal
  805 kcal
食事レポートを見る
コメント
たこきゅうぴい 2013/01/25 13:09
バリウムは嫌だよね〜
授乳中ってお乳はちゃんとみれない気も
しますが大丈夫なんですかね?
私も春には健診受けます
 あをあを 2013/01/29 12:15
乳がん検診、授乳中はマンモはダメなんですけど、超音波ならできるので、最近受けていないし、超音波だけでも受けておこうかと。
マイペンライ! 2013/01/25 13:54
ママヨガって、いろいろあるんですな
 あをあを 2013/01/29 12:15
そうですね〜。
今度のはママだけのヨガです。
ゆっぴぃ 2013/01/25 19:03
お腹の調子はもういいんですかー?
バリウムはまだ未経験…不味いらしいですね(;´Д`)
 あをあを 2013/01/29 12:17
バリウムは案外まずくないんですよ〜。
それより、そのまえに発泡剤を飲んでげっぷしちゃだめなのが辛いというか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする