明日は熊本【Tosshii55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Tosshii55さんのトップページ>記録ノートを見る>明日は熊本
13年03月22日(金)

明日は熊本

< 娘の卒業式  | 熊本城、満開の桜 >
【今日のできごと】
桜満開の声に心惹かれて、父親と一緒に熊本城で花見に行って来ます。
花見を終わって、二人で熊本名物馬刺しと焼酎を楽しんできます。

あと何回一緒に食事が出来るか不明だけれど、生きているうちに
しっかりと親孝行をしなければ。

【記録グラフ】
消費カロリー③
2060kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
ウォーキング
6960歩
ウォーキング(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/03/23 05:30
熊本ですか?
ぜひ馬づくしをご賞味ください!
馬刺しの他、馬の寿司とか、馬のふぐり?とか・・・
いろいろあって楽しかったです
 Tosshii55 2013/03/23 11:07
熊本生まれの熊本育ちだけれど、馬のフグリは知りませんでした。
トライして見ます。
中米では、牛のフグリは食べましたよ。
陸上の牡蠣との別名でした。
打ち水 2013/03/23 07:59
そうです、生きているうちしかできません
上等な馬刺しをいただいてきて下さい。
 Tosshii55 2013/03/23 11:07
はい、たくさん食べてきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする