熊本ですか? ぜひ馬づくしをご賞味ください! 馬刺しの他、馬の寿司とか、馬のふぐり?とか・・・ いろいろあって楽しかったです
熊本生まれの熊本育ちだけれど、馬のフグリは知りませんでした。 トライして見ます。 中米では、牛のフグリは食べましたよ。 陸上の牡蠣との別名でした。
そうです、生きているうちしかできません 上等な馬刺しをいただいてきて下さい。
はい、たくさん食べてきます。