no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年03月30日(土)

no title

< no title  | no title >
渡辺さん宅へ写真を持って行く。電話をしたが普通だったのでポストへ入れる積りで出掛けたが、車がないのに門扉が空いており、門前に手押し車があったりで、ついベルを押す。奥さんが居られた。来客中らしく要件のみ話し直ぐ引き上げた。
12:29 123/69<69>

快晴でもあり、葛城川の桜が良かった。帰って幸子にドライブでもするかと誘った。即座に土筆を取りに行こうという。早めに昼食のうどんをかきこみ出かける。目的地は天の香久山の近く。蜜柑園の近くである。2、3年前に二人で土筆をひいたところである。道路脇の駐車場に車を置き、道路と公園に挟まれた谷間の休眠中らしき畑地に降り、土筆を探す。畑地は場所によっては湿地のようになっている。最初はなかなか見つからなかったが、慣れるうち、探すうちに、無数に目に入ってきた。目も慣れて土筆が良く見えるようになった。思いのほか沢山採れた。久し振りに自然を楽しんだ。もっとも近くに咲く桜が目に入らなかった。帰ってからの、ハカマ取りに時間が掛かった。幸子が量を測ったら800グラムもあった。
16:22 101/56<88>

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする