でもパン生地は牛乳で寝られているのでとってもしっとりしています ・・・ほう、それは美味そうですな
マイペンライさん ほう、それは美味そうですな< はい、期待通り美味しかったです♪ ぜひお試しください。
ぶどうパンに~~バターをつけて食べるのが好きでした~(^^。
syunfamilyさん 確かに美味しそうですねーー♪ 私だったらコーヒー牛乳にするかも♪