写真わからないが、スクリーンの様なものなのかな? 我が家の二階が日当り良いから考えないと。 窓の外で日陰のを作る方が、涼しいだろうね。 カーテンは、室内だからなぁー
えぇ~、そうです。 ベランダに思わず裸足で出ちゃったひにゃぁ~、大やけどモンですから^^;。 遮光ネットも効果ありましたけど、いかんせん見栄えが。。。(苦笑) 簾もかけました。 どんだけやねん。 (笑笑)
台風が来たら、ヤバイかもしれない。 (笑) ・・・短い命かも・・・
支柱を回しすぎたようで。。。 私の方が断然起用なんですが、取説を読むのが大嫌いで、、、 頭脳担当の相方ですが、自分の興味があるモノ以外はダメなようでした。 (泣)
レースのカーテン破れて作り直しに行きましたが ついつい遮熱タイプにしちゃいました。 家ごと日避けしたいですね、これからは。
カーテンもオーダーにすると高いよね~。 ウチも10年。 裾にワイヤーが入っているタイプ(ひらひらしないようになのかな)で、また、同じにするとこれが、、、(◎-◎;)!! 最近は見苦しいので、ひきません。 (爆) 多少は日に当たることも大事だってやってましたけど、限度ありますよね^^。
自分で設置したんですね、、、私は何でも説明書読んでしまう人です。
ふふふ、性格出ますよね^^。 お金を積めば、自動で伸びる、、、なんてやつもプロが設置してくれますが。 (笑) 取り合えず、払った分だけ活躍してくれればと。。。(笑笑)