|
|
13年06月13日(木)
2か月連続TOEIC受験 |
|
< no title
| no title >
|
【朝ごはん】(7:30)会社 コンビニ惣菜パン 【昼ごはん】(11:45)お弁当 ごはん、カレー、ベイクドポテト、きゅうり、ミニトマト、枝豆、甘夏 【間食】(17:00)会社 コンビニベーグルパン 【晩ごはん】(22:00)会社 コンビニ鶏そぼろ弁当 【夜食】(24:00)自宅 アイスクリーム 【今日の感想】 先月に引き続きTOEIC受験。 今回も仕事で疲れたまま定時後の試験で、集中力が続かず、リスニングの後半は聴くことを放棄してうたた寝しそうな状態。 リーディングに入ってから気分がノッてきたけれど、スコアはまたボロボロだと思います。 来月の受験の申し込みを受け付けているけれど、来月は受けないことにします。
TOEICが終わり席に戻ると、即仕事。〆切間近の検討課題について喧々諤々1時間半。 仕事の相棒がたたき台を作ってくれていたのだが、30%ほどの出来でして…。 そんなこんなでさらにぐったりして帰宅。 「アイム食べる」
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|