ついに1時間!!【zukkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukkyさんのトップページ>記録ノートを見る>ついに1時間!!
13年07月16日(火)

ついに1時間!!

< ウニ丼!  | 筋肉疲労。 >
今日は今まで勉強した、基本姿勢を意識しつつ、エクサミュージックでペースを守って走ってみた。
するとなんと!!約1時間も走り続けられた…!途中もあまり苦しくなく、まだ行けたかも。
すごーい。最初の頃は1時間走り続けるなんて、信じられなかったのに。
今後は少しペースを上げていきたいな!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする