『神対応!? 』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『神対応!? 』
13年07月17日(水)

『神対応!? 』

< 『栄枯盛衰の予感!...  | 『なぜ!タミヤTシ... >
『神対応!? 』 画像1 『神対応!? 』 画像2 『神対応!? 』 画像3
【今日のできごと】

  ネットで話題になっています。

 感動!AKBならぬ交機白バイの「神対応!?」
 http://www.youtube.com/watch?v=9szwzCL7AJQ

 撮影者が靖国神社の裏通りを歩いていると前方から白バイが。

 すかさずカメラを向けると 「神対応」のピース!!

 普段は、交通違反取り締まりの狙った獲物は逃がさない~必殺仕事人!!!
 http://www.youtube.com/watch?v=_3a2YSkRXlM&NR=1&feature=endscreen...
 
 白バイ隊員さんの厳しいイメージとのギャップがまたカッコイイ ですね。

 みんなも~白バイを見かけたら~ピースサインしてみてください~~

 ただし~怒られても~責任は取りませんけど~~(笑)








【記録グラフ】
最低血圧
78mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
3248歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.7kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1912kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
9時
セブンプレミアム ココアシリアル(0.3人前) 45.9 kcal
カルビー フルーツグラノーラ(0.2人前) 44.8 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
キッコーマン 豆乳(0.3人前) 33 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
セブンイレブン 一日分の緑黄色野菜(0.2人前) 37 kcal
12時
メバルの沢煮(1人前) 122 kcal
豚肉となすの味噌炒め(0.5人前) 63 kcal
春雨の中華和え(0.5人前) 25.7 kcal
しば漬け(1人前) 7.6 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
永谷園 おとなのふりかけ(1人前) 11 kcal
しじみの味噌汁 (薄味)(1人前) 22 kcal
大阪昆布工業株式会社 とろろ昆布(1人前) 3.7 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 19.5 kcal
20時
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
生カツオ(1人前) 296 kcal
ニンニクスライス(1人前) 15 kcal
オールフリー(2人前) --- kcal
トマト&オニオン&レタスサタダ(1人前) --- kcal
21時
とろろ蕎麦(1人前) 439 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
22時
フルーツ盛り合せ(0.5人前) 81.9 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
  1912 kcal
食事レポートを見る
コメント
hirochann 2013/07/17 12:09
ピースサイン 驚いたが  この方出来る隊員だね。かっこいい~。
 syunfamily 2013/07/17 12:59
本当に、イイ~白バイ隊員ですよねぇ~(^^。
先日の、DJポリスと言い~この頃、警察~良い対応していますよね。
ダックスRON 2013/07/17 12:16
昨日 鈴鹿の交差点通過時 白バイ隊員とチラっと目が合って
ピースしたら応えてくれるかも? って思いました。
この映像 昨夜見ましたよ~ 今度ピースしてみようかな。

 syunfamily 2013/07/17 13:05
大学時代~警視庁の交通機動隊の白バイ技術講習会に、一般のライダーも参加出来たので、
何度も参加しました。私の、バイク(TX750)を覚えてくれていたせいか、
当時は、都内を走ってると、白バイがピースサインをしてくれましたよ~(^^。
是非~ピースして見て下さい。
asakomam 2013/07/17 13:04
昔、運転中で白バイに見とれてたら、
ラルゴの奥さん、よそ見運転はしないで! と、マイクで言われました。
恥ずかしい話です。
 syunfamily 2013/07/17 13:06
あっははは~~
よそ見運転は、危ないですからねぇ~(笑)
みたお 2013/07/17 13:12
チビ助はパトカーを見ると敬礼してたよ^^
たまに返してくれたみたい(笑)
 syunfamily 2013/07/17 13:15
悪名高き~埼玉県警も、
奏君の敬礼には~返さないとですよねぇ~(笑)
マイペンライ! 2013/07/17 13:17
すかさずカメラを向けると 「神対応」のピース!!
・・・かえって危ないような気が・・・
 syunfamily 2013/07/17 13:22
あっははは~
ベンちゃんだと、拳銃向けられたりするかも~(爆)
ガーベランコ 2013/07/17 16:32
白バイ、憧れでしたー!昔、テレビで、白バイの訓練をしていたときのあのかっこよさ!あこがれちゃいますねー!今度「きゃー!」とか黄色い声、かけてみようかしら!
 syunfamily 2013/07/17 16:49
あっははは~
驚いて~転倒してしまうかもしれないよ~(笑)
さのっちょ 2013/07/17 18:27
ピースの隊員さんは、女性でしょうか?
心配りいいですね。。
 syunfamily 2013/07/17 21:01
なるほど~小柄ですから、女性かも知れませんね~。
だったら、もっと嬉しいですね(^^。
うみのおとこ 2013/07/17 18:34
すごいですね、一瞬で気がつかれるんですね
 syunfamily 2013/07/17 21:03
うん。
バイク乗りだったら~一瞬でも分かるよ~(^^)/
ボンド88 2013/07/17 19:22
こっちには白バイってほとんど見かけません。田舎だから。。。
私は白バイ=箱根駅伝、ですね。
 syunfamily 2013/07/17 21:04
箱根駅伝の白バイ隊員は、超エリートですよ~(^^。
かいけいぱぱ 2013/07/17 20:40
運転しながら、いろんなとこに目配り、気配りしてるんでしょうね。
スゲー!!
 syunfamily 2013/07/17 21:05
プロのバイク乗りは、
一秒間で、色々なことが出来るよ~(^^。
xAKIx 2013/07/17 21:20
今度見かけたらピースしてみます~(*´∀`*)(笑)
 syunfamily 2013/07/17 21:48
うん。
きっと~ピースを返してくれると思いますよ~(^^)/
ココアパパ 2013/07/17 22:38
ピースで返す余裕の有る白バイはイイねぇ(^┰^;)
大阪でそんな隊員見たことないけど・・和むねぇ(~_~;)
 syunfamily 2013/07/17 22:46
大阪の白バイ隊員も、基本はバイク好き~
ピースを返してくれる隊員もいると思いますよ~(^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする