ピースサイン 驚いたが この方出来る隊員だね。かっこいい~。
本当に、イイ~白バイ隊員ですよねぇ~(^^。 先日の、DJポリスと言い~この頃、警察~良い対応していますよね。
昨日 鈴鹿の交差点通過時 白バイ隊員とチラっと目が合って ピースしたら応えてくれるかも? って思いました。 この映像 昨夜見ましたよ~ 今度ピースしてみようかな。
大学時代~警視庁の交通機動隊の白バイ技術講習会に、一般のライダーも参加出来たので、 何度も参加しました。私の、バイク(TX750)を覚えてくれていたせいか、 当時は、都内を走ってると、白バイがピースサインをしてくれましたよ~(^^。 是非~ピースして見て下さい。
昔、運転中で白バイに見とれてたら、 ラルゴの奥さん、よそ見運転はしないで! と、マイクで言われました。 恥ずかしい話です。
あっははは~~ よそ見運転は、危ないですからねぇ~(笑)
チビ助はパトカーを見ると敬礼してたよ^^ たまに返してくれたみたい(笑)
悪名高き~埼玉県警も、 奏君の敬礼には~返さないとですよねぇ~(笑)
すかさずカメラを向けると 「神対応」のピース!! ・・・かえって危ないような気が・・・
あっははは~ ベンちゃんだと、拳銃向けられたりするかも~(爆)
白バイ、憧れでしたー!昔、テレビで、白バイの訓練をしていたときのあのかっこよさ!あこがれちゃいますねー!今度「きゃー!」とか黄色い声、かけてみようかしら!
あっははは~ 驚いて~転倒してしまうかもしれないよ~(笑)
ピースの隊員さんは、女性でしょうか? 心配りいいですね。。
なるほど~小柄ですから、女性かも知れませんね~。 だったら、もっと嬉しいですね(^^。
すごいですね、一瞬で気がつかれるんですね
うん。 バイク乗りだったら~一瞬でも分かるよ~(^^)/
こっちには白バイってほとんど見かけません。田舎だから。。。 私は白バイ=箱根駅伝、ですね。
箱根駅伝の白バイ隊員は、超エリートですよ~(^^。
運転しながら、いろんなとこに目配り、気配りしてるんでしょうね。 スゲー!!
プロのバイク乗りは、 一秒間で、色々なことが出来るよ~(^^。
今度見かけたらピースしてみます~(*´∀`*)(笑)
うん。 きっと~ピースを返してくれると思いますよ~(^^)/
ピースで返す余裕の有る白バイはイイねぇ(^┰^;) 大阪でそんな隊員見たことないけど・・和むねぇ(~_~;)
大阪の白バイ隊員も、基本はバイク好き~ ピースを返してくれる隊員もいると思いますよ~(^^。