|
|
13年07月21日(日)
疲れを引きずって |
|
< 子どもと都会へ
| no title >
|
【朝ごはん】(8:00)自宅 BEGLE&BEGLEのベーグル、オムレツ、紅茶 【昼ごはん】(13:30)自宅 パスタ、バニラアイス 【晩ごはん】(18:45)自宅 大根の炊込みごはん、あさり味噌汁、ナスの味噌炒め、枝豆豆腐+蓮根煮 【今日の感想】 前日の玄太おんぶの旅がたたって、午前中爆睡。上腕部が筋肉痛。
前日はなんと、湘南新宿ラインで帰ってきた後、地元のおまつりにも出かけたのでした。 北鎌倉駅のそばで神社のお祭りの縁日を覗いてから家に帰り、玄太を相方が手作りした浴衣に着替えさせて、別の神社さんへ。 おんぶで急な石段を登り、焼きそばを食べたくらいで、玄太が「チーしたい」と言い出す。トイレが空いていないので行きつけのコンビニまでおんぶ小走りで退散。そのまま帰宅としたのでした。 帰ったら何もできないくらいへとへとでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|