|
|
13年07月24日(水)
☆コ○バット12個設置ー!! |
|
< ☆元気に・・♪
| ☆お盆玉・・・?(... >
|
|
なんかぁ・・私がいない夜(夜勤とか?)に限って・・Gが出るらしい・・
先日の(私の)夜勤の夜・・長女がお風呂からあがったら それはいた!!@@;って 『きゃー!!きゃー!!次女!!出たーーーーー!!私裸!』って 夜中の12時過ぎ大騒ぎだったって(隣のギャルが・・笑) 「夜中まで○○家は大盛り上がりだね♪」って翌日・・違うから!!!
聞いたらちっちぇーG(しかも危篤状態)が息も絶え絶えいたらしいのですが それでも長女にとっては・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
って言うかー!! 職場でも既にご臨終のGがひっくり返って天国に召されていても 男性職員大騒ぎ・・仕方ねーなーって、あたしゃティッシュでつまんで トイレに流す・・「南無・・・」
なんでみんな、「G」で大騒ぎ??
んなもん、スリッパで踏むとか?新聞丸めて叩くとか・・いくらだって手はあるじゃん?
おかしいよ!
・・なんてこんな私だからダメなんだ・・ 「あまちゃん」で薬師丸さん扮する『鈴鹿さん』が言ってた・・
『世の中・・良妻賢母か肝っ玉母さんしかドラマにならない・・ 開店前の寿司屋で酒飲んでるお母さんがいてもいいじゃん!』的な・・?
ちなみにあたしゃ『悪妻愚母』ですが、Gから家族は守る!( ≧∀≦)ノダァーッ!! 肝っ玉母さん・・・?(*゚ω゚*)ん?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|