両ヒジ注射【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>両ヒジ注射
13年07月25日(木)

両ヒジ注射

< 降ったり止んだり ...  | no title >
オペから1ヵ月
左肘の痛みがMAX

先生いわく、切った所はよくなってる
思ったより酷かったんだな
切った前後が痛いみたいだからもっと広範囲で切らなきゃダメなんだね

9月1日にトライアスロンあるからそれ終わってからお願いします
でもこのままじゃ痛くて25mも泳げないんだけど…

注射する?

是非!

という事で注射してもらった
右肘も先週から痛みが出てきたので両方に

右の注射は1ヵ月持たなかったな…

これで泳げるようになるのかな?








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする