可愛いお孫さん達ですね!モデルになれそう! 今朝、朝5時に浜見台に行ってきました。なのに混んでいましたよー!
うん。可愛くて~仕方がない~孫バカです~(^^)/ 暑いから、みんな~朝一番でお墓参り行くんだねぇ~。 浜見台は、明後日~ファミリー全員でお墓参りしますよ~(^^。
可愛いですね、syunfamilyの宝ですよね。 うちのは 来年2月か、あまり実感ないなあ。
あざ~す。本当にその通りです~(*^ワ^*) あっははは~孫の顔見たら~必ず~無条件降伏しますから~(笑)
アーちゃん、ルカリンコちゃん、ふたりとも将来は美人さんになりますよ。 孫って可愛いって友だちが言います。 ウチはまだまだ遠い先のことかな。。
嫁さんが、南部美人なのでそうなってくれると嬉しいですね~(^^。 本当に、目の中に入れても痛くないですよ~(笑)
誰だ? 目尻下げているのは。 そのうち、爺ちゃん大好きと言われると、どうする? まあ、彼氏が出来るまでの一時ですな。 (ノ≧▽≦)ノ
はい~~私です~ (^^)/ アーちゃんは、もうボーイフレンドいるそうですよ~(笑)
57歳の若い爺さんへー あぁ、どうしようもなくカワイイですね〜〜〜。 最初から、もうマジ降参です。
ですねぇ~(^^。 無条件降伏です~~(笑)
お~ じーじーしてるね~(^^) ワシもホテル江刺に行ったら佐々木さん(支配人かな?)に チビ助が「い~ね~ボク、おじいちゃんと~」って言われたわ(笑) ま…孫で良いけど・・(爆)
はい。じーじーしてます~(^^)/ >「い~ね~ボク、おじいちゃんと~」 言われちゃいましたか~(^^;
とにかく~よく遊び~よく~食べ~よく寝る~元気な孫達です~~(^^)/ ・・・子供は夏でも関係ないですね~ うらやましいなあ~ 元気もらいたいっす・・・
わっハハハ~~~ ワシの元気は~~~~全て~孫達に奪われた~~(笑)
おお~かわいい。 誰に似たんでしょうねぇ~ 日に日に大きく、可愛くなっていくのが楽しみですね。 あ~あ、うらやましい。
うん。 嫁さんが、岩手南部美人~~ 長男~ニヒルなアウトロ~~(笑)
大きくなりましたね^^ 家の孫たちは、夏には帰省しないので 東京の帰りに寄ろうと思ってます。
はい。 おかげ様で~元気に育っています~(^^。
そのうちCMやドラマに出てくるのかなあ 絶対人気出ますよ~(^^。
あっははは~ 芸能プロダクション~作ろうかなぁ~(笑)
かわいいですねえ~♪メロメロ振りが伝わってきます(笑)
うん。 ワシャ~孫バカ~大将やぁ~(^^)/
>よく遊び~よく~食べ~よく寝る~元気な孫達です~~(^^)/ 大きなプールで楽しそう(^^ゞ 孫1号、2号、3号皆んな、元気イッパイや~(^┰^;)ゞ
嬉しい事に〜 全員〜病気もせず〜健康優良児です〜(^_^)
目がクリっとして、可愛いですね。 プール、大きいのを奮発しましたね。。 syun爺さん、めろめろになってますよね。。
一人に~一つ特大プール買って上げました~(^^; 完全に~孫バカです~~~(笑)
ずいぶん成長されましたねー 可愛くてしょうがないのもわかりますよー
うん。 アッと言う間の3年だったねぇ~(^^; もう直ぐ~1歳になるルカリンコmも~~~カイー(^^)/
syunさんがトロけているのは暑さのせい?それともお孫ちゃん? 答えは聞かなくてもわかってますよ~♪
あっははは~ その通り~~~~(^^)/
いやあ。 でっかくなりましたねえ。 最近はお年玉ならぬお盆だま? もあると聞きましたが。 たっぷりあげちゃったり?^^
うん。 本当に、大きくなったね〜(^_^;) 大型プールも、一人一個買って挙げたぞぉ〜(^-^)/