『夏・孫~特集!』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『夏・孫~特集!』
13年08月13日(火)

『夏・孫~特集!』

< 『雷都(らいと)?...  | 『激怒!』 >
『夏・孫~特集!』 画像1 『夏・孫~特集!』 画像2 『夏・孫~特集!』 画像3
【昨日&今日のできごと】

 猛暑にも、大雨にも~負けず~~

 孫達は~~~~~~~元気いっぱいです~(*^ワ^*)

 昨日は、暑いのに、かみさんの親父さんのお墓参りをし、

 午後からは、実家でプール三昧~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 写真1:孫娘2号~ルカリンコ~~初プールで大喜び~(^^。

 写真2:孫娘1号~アーちゃん(アリス)ルカリンに泳ぎ方を伝授~(笑)

 写真3:アリス〜もうすぐ~3歳のお誕生日~~プレゼントは等身大のアンパンマン希望~(爆)

 とにかく~よく遊び~よく~食べ~よく寝る~元気な孫達です~~(^^)/




 

【記録グラフ】
最低血圧
77mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
129mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
35.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.7%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4164歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
75.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1785kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
明治 R-1(1人前) 75 kcal
10時
キッコーマン 豆乳(1人前) 110 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
キューイ(1人前) 53 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
14時
豚肉と野菜のケチャップ炒め(1人前) 174 kcal
花野菜とエビのたらこクリーム(1人前) 97.7 kcal
春雨の中華和え(1人前) 51.3 kcal
大豆ひじき(1人前) 43 kcal
赤米入りご飯(1人前) 118 kcal
旭松 わかめの味噌汁(1人前) 38 kcal
とろろ昆布(1人前) 79.6 kcal
15時
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
16時
マンナンライフ 蒟蒻畑ライト Lightぶどう味 8個(0.3人前) 19.2 kcal
19時
ほっかほっか亭 冷やしうどん (東京・千葉・神奈川・埼玉・群馬・栃木・茨城)(1人前) 150 kcal
マルハ 金のどんぶり 親子丼 [箱] 180g(1人前) 103 kcal
20時
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
カマンベールチーズ(1人前) 62 kcal
濃い味(1人前) 158 kcal
すかいらーく 赤ワイン(1人前) 144 kcal
  1785 kcal
食事レポートを見る
コメント
ガーベランコ 2013/08/13 10:53
可愛いお孫さん達ですね!モデルになれそう!
今朝、朝5時に浜見台に行ってきました。なのに混んでいましたよー!
 syunfamily 2013/08/13 12:07
うん。可愛くて~仕方がない~孫バカです~(^^)/
暑いから、みんな~朝一番でお墓参り行くんだねぇ~。
浜見台は、明後日~ファミリー全員でお墓参りしますよ~(^^。
hirochann 2013/08/13 10:58
可愛いですね、syunfamilyの宝ですよね。
うちのは 来年2月か、あまり実感ないなあ。
 syunfamily 2013/08/13 12:09
あざ~す。本当にその通りです~(*^ワ^*) 
あっははは~孫の顔見たら~必ず~無条件降伏しますから~(笑)
asakomam 2013/08/13 11:10
アーちゃん、ルカリンコちゃん、ふたりとも将来は美人さんになりますよ。
孫って可愛いって友だちが言います。
ウチはまだまだ遠い先のことかな。。
 syunfamily 2013/08/13 12:17
嫁さんが、南部美人なのでそうなってくれると嬉しいですね~(^^。
本当に、目の中に入れても痛くないですよ~(笑)
雲爺 2013/08/13 11:44
誰だ?
目尻下げているのは。
そのうち、爺ちゃん大好きと言われると、どうする?
まあ、彼氏が出来るまでの一時ですな。
(ノ≧▽≦)ノ
 syunfamily 2013/08/13 12:19
はい~~私です~ (^^)/
アーちゃんは、もうボーイフレンドいるそうですよ~(笑)
たわし68 2013/08/13 13:10
57歳の若い爺さんへー
あぁ、どうしようもなくカワイイですね〜〜〜。
最初から、もうマジ降参です。
 syunfamily 2013/08/13 13:30
ですねぇ~(^^。
無条件降伏です~~(笑)
みたお 2013/08/13 13:18
お~
じーじーしてるね~(^^)
ワシもホテル江刺に行ったら佐々木さん(支配人かな?)に
チビ助が「い~ね~ボク、おじいちゃんと~」って言われたわ(笑)
ま…孫で良いけど・・(爆)
 syunfamily 2013/08/13 13:32
はい。じーじーしてます~(^^)/
>「い~ね~ボク、おじいちゃんと~」
言われちゃいましたか~(^^;
マイペンライ! 2013/08/13 13:38
 とにかく~よく遊び~よく~食べ~よく寝る~元気な孫達です~~(^^)/
・・・子供は夏でも関係ないですね~ うらやましいなあ~ 元気もらいたいっす・・・
 syunfamily 2013/08/13 14:07
わっハハハ~~~
ワシの元気は~~~~全て~孫達に奪われた~~(笑)
ムッキー 2013/08/13 14:39
おお~かわいい。
誰に似たんでしょうねぇ~
日に日に大きく、可愛くなっていくのが楽しみですね。
あ~あ、うらやましい。
 syunfamily 2013/08/13 14:59
うん。
嫁さんが、岩手南部美人~~
長男~ニヒルなアウトロ~~(笑)
東支那海 2013/08/13 14:40
大きくなりましたね^^
家の孫たちは、夏には帰省しないので
東京の帰りに寄ろうと思ってます。
 syunfamily 2013/08/13 15:00
はい。
おかげ様で~元気に育っています~(^^。
ダックスRON 2013/08/13 15:16
そのうちCMやドラマに出てくるのかなあ 絶対人気出ますよ~(^^。
 syunfamily 2013/08/13 16:03
あっははは~
芸能プロダクション~作ろうかなぁ~(笑)
tomytomy 2013/08/13 16:48
かわいいですねえ~♪メロメロ振りが伝わってきます(笑)
 syunfamily 2013/08/13 16:59
うん。
ワシャ~孫バカ~大将やぁ~(^^)/
ココアパパ 2013/08/13 18:05
>よく遊び~よく~食べ~よく寝る~元気な孫達です~~(^^)/

大きなプールで楽しそう(^^ゞ
孫1号、2号、3号皆んな、元気イッパイや~(^┰^;)ゞ
 syunfamily 2013/08/13 18:47
嬉しい事に〜
全員〜病気もせず〜健康優良児です〜(^_^)
さのっちょ 2013/08/13 20:10
目がクリっとして、可愛いですね。
プール、大きいのを奮発しましたね。。
syun爺さん、めろめろになってますよね。。
 syunfamily 2013/08/13 20:23
一人に~一つ特大プール買って上げました~(^^;
完全に~孫バカです~~~(笑)
うみのおとこ 2013/08/13 23:12
ずいぶん成長されましたねー
可愛くてしょうがないのもわかりますよー
 syunfamily 2013/08/13 23:54
うん。
アッと言う間の3年だったねぇ~(^^;
もう直ぐ~1歳になるルカリンコmも~~~カイー(^^)/
かいけいぱぱ 2013/08/14 07:26
syunさんがトロけているのは暑さのせい?それともお孫ちゃん?
答えは聞かなくてもわかってますよ~♪
 syunfamily 2013/08/14 08:04
あっははは~
その通り~~~~(^^)/
YGT 2013/08/14 17:18
いやあ。
でっかくなりましたねえ。
最近はお年玉ならぬお盆だま?
もあると聞きましたが。
たっぷりあげちゃったり?^^
 syunfamily 2013/08/14 18:51
うん。
本当に、大きくなったね〜(^_^;)
大型プールも、一人一個買って挙げたぞぉ〜(^-^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする