|
|
13年09月07日(土)
怒涛の3日間でした。 |
|
< no title
| 今日も雨・・・ >
|
やっと怒涛の3日間が終わりました。 昨日、PTAのコーラス練習の初回が終わりました。 この初回の準備のために先週の土曜日から忙しかったのです。
先週の土曜日に練習用の録音CDが出来上がってきました。 それを参加者分のCDのコピーやら楽譜のコピーやらで バタバタしてました。そして木曜日は昼から広報委員会と簡単な役員会。 昨日は研修委員会とコーラス練習でした。 昨日、社会見学のコースが決まりました。今年は京都方面になりました。 3社の旅行会社から見積もりを出してもらって、その中から1社決めました。 これからは担当の打ち合わせをする予定です。
そしてその後はコーラス練習。在学生の保護者からは8人が参加 OBからは約6名が参加しました。 今年は東日本大震災の復興ソングになっている『花は咲く』と SMAPの『夜空ノムコウ』の2曲です。 今回はちょっと難しいですねー でも頑張ります。 今年はソプラノ担当です。
はぁー 疲れました。でも無事に終わってよかった。 いっしょに役員をしている友達から「ひとつ行事が終わるたびに PONPYさんは逞しくなってくるね~」って言われちゃいましたー えへっ。
あっ それから それから・・・ 昨日は二男の第二種電気工事士の合格発表でした。 おかげさまで二男、 合格しておりました。 人生初の国家試験合格です。 最初にウチのおバカ二男は筆記試験のときの受験番号で調べたらしく 「あかん おかぁ 俺 試験に落ちたわ」と言っておりました。 ・・・が、途中で技能試験の受験番号で調べなきゃいけないと気づき もう一度調べてみたら合格していたのです。 一番喜んでいたのはダンナでした。 俺が試験会場に車で送って行ったからやーと鼻高高でした。 長男にも「お前ももう一回受けてみたら?」と言ってましたが 「めんどくさい。 仕事しながら試験勉強なんかでけへん」と言ってました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|