素敵な夜ですね^^。 お昼もしっかり食べて、夜もしっかり食べて、、、間食もしっかりして。 無かったことにしようと、ひたすら「ストレッチリング」と「ながらクッション」で遊んでおります。 ストレッチを始めてから、頭痛が無くなりました。 何か別の理由があるのかもしれないけど、まぁまぁ良好なので引き続き頑張ります。 ちょっと物騒なニュースも飛び込んで来ましたが、平穏でお過ごしのようで安心しました。
おはよう、momoちゃん。 はい。 ダラダラしたステキな夜でした。 ストレッチリング、気持ちよさげだね。 見たヨ、モヤモヤさま~ずで。 乗っかってゴロゴロしてもらってたな。 ストレッチかぁ。 そういえば、わたしもしているんだけどなぁ。 そのわりに身体がバリバリだわ。アハハハハ。 今日はこれから、日曜日に放映された美智子さまのテレビを見るのだ。 ダラダラせずに、シャキッと背筋を伸ばして! MICHICK・LOVE オホホホホホ。
お、いつものおねぇさんで、良かったですね。 同じ料金なら、やっぱり相性の合う人が一番ですね♪ 身体って整体とかして、まっすぐになったり、 整うとすっきりしますよね。 どうしてなんだろう。
そうなの。 同じ料金、同じ時間、相性の合う人が一番ですっ。 目まで良く見えるような気がします。 気のせいかもしれませんが。 そう。 目と言えば、kiraさんレーシックオペしましたよね。 その後、いかがですか? わたしの老眼は徐々に進んでいるようで、 2年前に作ったメガネがあやしくなってきました。 老眼が進んだ…というより、老眼の範囲が広がった…ほうが正しいかな。 フフフフ。