司城ちゃんさん
|
1977年生(女性) O型 埼玉県 |
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
13年11月29日(金)
アクアスタジ○ム |
< ココ○でディナー
| 家でまったり >
|
今日は、相方とアクアスタジア○という品川の水族館へ行く。 クラシックがかかりながらのイルカショーに感動した。
相方に、「最近、ちゅうごくが怖いと言ってることについて、思うけど、ちゅうごくの人とろくに話もせず怖いと決めつけずに、 怖いからこそちゅうごく語を習って相手と向き合うのはどうだろう、ちゅうごく語の勉強してみようかな」 と、エラそうに言ってみた。
私にたいしたことができるとは思わないけど、ちゅうごくにだっていい人はいると思う。
自分の好きなものを考えていて、書き物が好きだと思うのと、カラオケが好きなので、作詞と作曲ができる人になれば、それで生活はできなくても、 なんか実になるんではと思った。
FMちゃっぴーでASSYさんのピンクスターライトを聞く。
今日も、間食はお茶とブラックコーヒーだけで、エクササイズもしたし、食事も前よりは控えめにしたけど、 長年繰り返しているリバウンドのせいか、やせない体質になってしまったようだ。
今が停滞期なのかもこりないで頑張るぞ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|